人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむいさむい
最近寒すぎます、そしてうちの住んでるとこでは雨がすごい多いです。
まぁ東京みたいに雪が降らないだけましでしょうか。

おはようございます、七瀬です。

ここ最近はテンヨクリューぬっころしてきたのと、術忍、クソ刀鍛冶、武士見習いの育成な毎日。
争覇くるまでに武士もある程度の形にはしておきたいところおお。

ところで、最近刀育成に余念がないのは
「鬼面双鈎」
を作るためなのです。

潜在も増えてきて、装備もある程度になってきたのでまた暗殺を二刀にもどしたいなーとか。
そのためにはw-ダボーを一本こしらえないといけないわけですよ。

オレは工房7なんてもってないので加工をお願いしたり、ちまちまと材料集め中。
まぁいうても知行7ないんで材料すら人頼みな情けなさw

知行はもうすぐ6です、今しばらくお待ちください・・・。


で、目録がLv53にならないと使えないので、刀を53にしたくて最近がんばってたんです。
そして今日無事53になりました!ありがとうございます!
もうちょっと狩には出てくるだろうからLvはあがりそうですけどねー。

ってわけで、週末あたりにノックできたらいいなぁ・・・。

そして次の育成メインは武士。
合戦やってるとやっぱりほしくなったので作成。
Lv26くらいで陣形を全部覚えたのでさくっとLv上げていく予定。

目標は次の次の合戦(一ヵ月後かな)くらいには出れるようにー。lvは53くらいありゃいいかなーw

争覇まであと一ヶ月と半分くらい。まだまだ準備というか、やることは多そうです。



と、まぁ走り書き。
またちょろちょろ更新しにゃなーと思いつつ、三日坊主になるでしょう。


あ、新PCはすこぶる快適ですよ^^
by yuki__non | 2008-02-06 23:59 | 信on一般
<< やったね!七瀬さん 木曽川第3陣 >>