人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーカイツアーってどうなん?って話
入魂材というものがあります。
その中で方解石+5と蛋白石+100はもっとも需要が高いと思われるわけで、
実際自分もその二つを一番よく使い、なおかつ欲しいと思うわけですよ。

しかーし、買ったら方解石が30貫↑ 蛋白が30貫くらいでしょうか・・・。
ポコポコつかうものに金払ってると損する気がするんですよ・・・。
ってわけでとりにいこうじゃないか!と叢雲堂へれっつらごー。

徒党構成
暗殺忍者、術忍者、雅楽巫女、鎧鍛冶、軍学二刀、武芸二刀、医術薬師

目的が方解石なのでとりあえず雑魚の殲滅速度重視な徒党構成なわけですな。
まぁ中にはいってサクサク狩進んでいくわけですが・・・・

敵いねえええええええええ

と、広間に着いたとおもったら、鳴も伏もいるわけで・・・なんでいるんだろうと思いつつ
ノリで倒すことに。

ポーカイツアーってどうなん?って話_c0013383_16421877.jpg


盾1回復1で勝てるもんなんですなー。
滅殺極撃っておれは死にましたが

まぁあんまり方解石は出なかったけど、なかなか楽しかった叢雲堂でした。
by yuki__non | 2005-02-20 23:59
<< いきなり更新止まったとか言うなって話 日記再開って話 >>