人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙の角いぱいだお^0^
タイトルは某17日で巫女60の方の台詞。
ちょっとかわいいなと思ってしまって悔しい七瀬です、こんばんわ。

ってことで週末です、週末。
今日は強行軍だぜー?
予定
朝:空2狩
昼:星4~7
夜:水神王

ってことでまず、朝の空狩から

・・・
・・・・
・・・・・

ゆうやな気分。。。。


気を取り直して☆!

今回は神も演舞も出してないから、ちょろっと先導するかんじで、☆4はそこまで疲れはなかったのでよいよい。
それでもやっぱり☆5は俺ソロでボタンプッシュゲーなわけなんですが。

仲村チンペー:七瀬さん、ご苦労様


殺すw

☆6は微妙な分かれ方したけど、やっぱりアタックが強くなってる分無理やりに倒して合流。
そしてりゅうたおす。
りゅうの攻撃力は相変わらずで盾1のゆうや涙目wwwww

☆7はまず白の番士の鎧の色が変わってることに驚きを感じつつ。
5体x2 6体x2が終わった時点で忍者と巫女が残ってる。
だるす!だるす!巫女7はだるす!

だるだるいいながら倒して、白の番士。
まぁ普通に死んでった。アルゴは相変わらずうざかった。だが、それだけだ・・・。

15時開始で終わったのが19時すぎ。
ぬるぽう!
あと8をクリアしたいなぁ。

そして水神王が何時からかは正確に聞いてなかったので、ぼーっと待ってたら視界が暗く…。

--1時間経過--

ハッ…。
やっちまったか!とおもったけど、ちょうど向かうところだったようで、セフセフw
今日は夜勤明けで合計2時間、1時間とこまめな睡眠しかとってないので、寝起きで頭ガンガン。しかも水神王は武士で行くときた。

七瀬 澪:マジ自信ないわ・・・。
って言ったら。
代わるか?とか、弱気な発言珍しいとか。

いやまじでね、うちの武士道君
腕力10 知力9
勇猛心MAX
握力6 機敏4振り
っていう神っぷり、へーすごいね、帰っていいよ。

それでも、ちょっとがんばってみる。もしだめなら鍛冶さがすね・・・。

構成は
武士 武士 演舞 術 医術 古神 武芸
修理はお外で待機です。

一回目:俺が2+α担当
2の攻撃だけで気合がなくなる、2ちょと滅却維持で精一杯、ほかつれない。
っていうか一所
「来なさい!」

しーん…。

2ちょ>釣れた^^

「龍槍撃あはーん」

「ウワー」

こんなんばっか。武士下手だし、弱いしほんと・・・。
したら、見かねた羽山が

「1釣りと代わるか」

「うん(つれるかな?真剣勝負ないんだけどね…。)」

ってことで1つり+αに変更。

結果からいうと、勝てたんですが、が!
まぁ、勝てたからいいとしよう!って自分の弱さに情けなくなりつつも。
また、封印することを決意した、そんな夜だった。

そっから雑談とかしつつ、落ちていく人を見送りつつ。
微妙に眠くなかったので空2狩へGo!
ってことで1丹いったけど出なかった、とってもゆうやな気分。

物語はここで終わると誰もが思っていた。
が、しかし0時を回ってもなお、物語は加速していくのであった。
by yuki__non | 2007-09-14 23:59 | 信on一般
<< ~20日 週末? >>