人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆとり最前線
って書かれたメールが届いてぶち切れな七瀬です、おはようございます。

とりあえず近況

・演舞育成(空2、イザナミ到達)
・お手伝い諸々
・武芸作る、まだ無芸
・鍛冶つくる腕器10-10爆誕

今後の予定

・人のいる時間は演舞で空2とかいきたい
・人のいない時間は武芸と鍛冶のPL
・生産はほどほどに、僧の梶と羊皮紙は欲しい。
・雫とりたいとりたいとりたい。
・乳鍛冶にローン返済

やりたいことはたくさん、やる気は微妙、時間はもっと微妙。
まぁ俺なんかほかの人に比べたら全然暇人なんでしょうけど。それでも色々あるんです。

と、まぁ暗くなる前にやめとこうw

密かに計画中の金策が実行されるのはいつになることやらw


あーそういえば宝玉の鍛錬4成功品が3個でけたので買ってください。イヤマジデ。

とりあえずSSわりと取ってあったけど、内容に沿うもんがないんで、青木さん置いときます。

ゆとり最前線_c0013383_8391026.jpg

by yuki__non | 2007-04-08 23:59 | 信on一般
<< そらへ 最近 >>