人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合戦前半戦
はい川中島からこんばんわ。

今回の合戦は久々に忍者に集中してやってるんだけど、ゲリラで電光石火しびとかでサポしても俺がおもしろくないし!
ってこと今回から不意を実装してやってみた。スロきついんで命中抜いたwwww

忍者スレでは不意とかよえーよって言われてるけど、使ってみた感じ・・・強いよ馬鹿。
この気合ダメを見ろ!wwwwwまじつえーってwww
ってかんじ、まぁ冗談抜きで使える、スロ2きついけど、いやほんときついけど。

忍者って12スロあればかなり強いとおもうんだよなぁ、使いたい技能が多すぎる。
スロ拡張したらみんな強くなるだろうけど、忍者がやばいノビ具合だと思うな。コエさんなんとかなりませんか?

で、で、だよSSを取るクセをつけないとやっぱブログってさびしいなぁとおもうんだが!
効率厨、事務化が大好きな俺としては。。。どうにもSSを取るクセがつかない、どうしよう!

しかしまぁ、毎日更新ってのも出来るもんじゃないですよね^*^;;

それでは後半戦行って参ります、読み返しても中身ねーブログになったwwww
by yuki__non | 2006-10-07 23:59 | 合戦場レポ
<< なんか 三日坊主 >>