人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回線落ちとかPCフリーズとか
最近落ちまくりでちょっと萎えてますが。

入魂材ほしいいいいいいってことで狩いってきますた。
最近ボス系の敵かPLかってかんじで普通の狩をやってなかったので楽しかったかもw

まずイザナミ
ずっと叶さんだとおもってた吐銀次さんと神威愛さんを誘ってれっつらごー。
アタッカが忍者と鉄鍛冶だけだったのでちと遅くて申し訳ないなぁと思いつつ狩してたけど、蛋白が武士道のお二人に多めにでたようで、よかったかなー。
がんにょむは0個だったらしいがwwww南無スwwww

次は上野屋敷で1丹
僧を51にしたいぜ(芸道8!)ってことで眠気たっぷり青木さんや生産中の羽山にも頼んでいってみた。僧僧陰陰陰鍛侍 外に巫女。
蛇やって「まぁまぁ普通かなー」「蛙いきまっしょや」
で、蛙をやったわけだが、「・・・」「お、踊るがうまいんだよね、これ踊らせだし」「おkwwww」
で、踊るをやって「・・・・・・・」「蛇のほうがうまいな」
ってことでまた蛇に。
蛇と野犬の子供と黄金鳥、鳥が一番うまいね。
まぁ600万くらいかせいだところで丹切れ、さすがに4時だったので解散に。

小田原にておれとお菊以外落ちたところでアゲハさんが「さ、涙やるかw」
冗談かとおもったらマジでした。
トイレいってかえってくると・・・「やったーーーーー」
あれwwwwwwwもう終わってるwwwwwwwwww
結果は11>27 (たぶん11w)
いやーアゲハさん涙つええな・・・・。
まぁおれも腕力11余り4個、魅力11余り4個になったので涙集めないとなぁ・・・。

そしてお菊と蛋白とりに富士へ
これがやばかったw
まったりしゃべりながらドクロ兵を中心に奥のほうでサクサク狩ってたら・・・
2丹で蛋白+100が50個、抹消が3枚、魔物の胆が8個と400貫
お菊のほうは蛋白+100が40個 抹消3枚と胆が7個と400貫
2丹でこれだけ出るとは思わなかった。
ぶっちゃけ適当装備で二人ともいってたからもうちょっとちゃんと装備すればもうちょい増えそうなところがまた・・・・。
経験と潜在は正直、おいしくなかったけど、二人でできるしかなりウマー。

そのあと狩人ソロ1丹
戦闘所要時間5-7分、修理回復時間に1分ってところで。
1戦闘で30-55万 潜在1800-3500 金16-45貫ってかんじだった。
弓は金がすくないかわりに経験潜在がおいしい。
鉄砲は経験潜在がちょっと少ないかわりに金がうまい。
潜在と小金稼ぎにやってみたけど、Lv54くらいのときに比べて格段に楽になってるなぁ。
けどLvがあがらないとそこまでモチベも続かなくて1丹でやめてしまった。
忍者作り直しが育ったら忍者x2でモチベも維持できるのかなぁw

ってことでわりと時間に無駄なく狩りばっかりしてみたところ。
結構お金が増えていた。これで入魂材をちゃんと売れば、、、涙も買えるんだろうけどな・・・w
入魂材は生産好きなおれには売り物、買うものではなくて使うものなんです><;;;;;;

さぁ、明日は巫女の目付け試験だw
by yuki__non | 2006-02-26 23:59 | 信on一般
<< 来る日に備えて みっくすじゅーちゅ >>