人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/6~
はい、すいません。
合戦につき更新放置してたっていういつものことですが。
合戦じゃなくても放置してるとかいうなよ?

とりあえず終わってみれば4勝6敗2分 と大健闘?
いやいや、勝ち越し狙えるようにがんばりたいね!
今回の躍進の原動力はなんといっても「伊豆沖からの参戦組み」
これだと思う、伊豆沖を境に合戦に興味をもった人、伊豆沖を境に武将に興味をもった人。
いろいろな人がすごいがんばって今回の4勝につながったと。

特にあっしー徒党(敬称略)はどこへいくときも同時を任せられてとても心強かった。
こっちが「P」ってなり、部隊会話や対話で「こっちフル」と聞くと安心して次へいけた。
逆に、今回の斎藤は強い1徒党は居たものの、なんか覇気がなかった気もする、が、北条の防衛がそれだけすごいってことだろうともおもう。
やはり予想通りに他国に「白髪忍者が・・・」って言わせるほどの防衛の猛者もいるしね!

SS結構とった記憶があるんだが。。。とれてないわけで。
とりあえず↓

7/6~_c0013383_251596.jpg


ちゃーん!
じゃなくて、遅れインでも名前でるのね。それとも徒党にいれば入ってなくても名前でるんかのう?

胴を本気装備にしてからはじめての合戦だったけど、散財っぷりが半端なかった。
裏で炭ほってたのでぎりぎりトントンかなぁってかんじで、借金を返す日々は続く。
by yuki__non | 2005-07-12 23:59 | 合戦場レポ
<< 欲望渦巻く小田原市 にせんごねんしちがつみっかのに... >>