人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PLPLって話
最近の行動
目利き千引きor鍛冶PL。
鍛冶は戦闘修得技能少ないし、Lvあがればソロもできるし、めんどくさい30代を炉でクリアすることも・・・とか妄想してますが潜在を上げやすいってのは間違いないと思います!

ってわけで、やる気まんまんならわりと早そうだな、とおもいながらもあまり時間をとれずに結構停滞しております。。。

んで、生産面なんですが、最近全然生産してないけど、とりあえずの目標はウェイトマイナス十字の生命240(できるか!)とウェイトマイナス生命240魅力6以上大薙刀ですか。
弓は職人羽山に任せました^^
どっちにしろ厳しいなぁ、特に前者は蛋白+120がないとむうりだとおもうので、イザナミ宮にとりにいきたいです・・・が、伏が頭悪い強さでどうにも・・・メンテ明けに修正されてればいいなぁとおもいつつまたチャレンジしてみる予定ですが、とりあえず忍者抜けさせたいなぁとおもいます。

あと、忍者のレベル上げをやめる予定だったんですが、紋の価値上げのための種子島設計図様があと6しかなくなったのでまたとりにいくために忍者やりそうです、ついでに鍛冶もあげちゃったりしようかなーとか。
by yuki__non | 2005-03-29 23:59
<< 悪気はないんだ、って話 うはwおkwwwって話 >>