人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´-`).。oO(合戦)
ようやく62が見えてきました、七瀬です。

育てるキャラは1アカ1キャラが限界なので

あんさちゅ
えんゔ
めっきょー

の3キャラですかね。一応4アカだせるんですけど、疲れるので合戦以外はわりとしたくないです。


ところで、復帰して初の合戦がやってきました。
糸魚川で、地形はまぁ懐かしの地形。
中後ろダイブとかまじ懐かしいねw

まー内容は基本おされ気味だけど、ぬるぬるがんばってます。
周りの人が強くなってるのと、自分が弱くなってるので細々と動いてるかんじ。

今は昔との違いに色々戸惑うことが多いので、すごく新鮮なかんじですw

とりあえず、越後僧の反応の広さとダッシュ速度はガチ。

SSを撮るクセがもともとないんですけど、ちょこちょこ撮れたら載っけて行こうかと思いますよ。
by yuki__non | 2009-08-22 06:44 | 信on一般
<< (´-`).。oO(題名かー・・・) ゆうやくん >>