<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
(´-`).。oO(復帰・・・だと・・・。)
復帰しちゃいました。七瀬です。こんばんわ。

とはいっても、復帰したのは1月18日なんですけどね、よく考えてみると、俺が信長を始めたのも1月半ばくらいだったなぁ。

約1年半ぶりの復帰ということで、まさしく浦島状態。
わけもわからないまま、初日に人取り橋に拉致られ、狩る。

「これ、毎週やるんだぜ」

と言われて、げんなりしたけど、その次の週からは覚醒ボーナスがはいるらしい。

ああ、そうそう。国が変わりました。

まぁ移籍した理由は細かいところをあげると色々あるけど、一番大きなところは
一緒に遊べる、そして誘ってくれた人が上杉だった。ってことですね。

俺の知り合いは国が変わったくらいで付き合い変わる人もほとんどいないと思うので、自分では気にしてませんけど、それでも結構対話はいただいたりしました。


んで復帰から2ヶ月、新キャラつくったり、初伊勢いったり。わりと新鮮で楽しくやってたらLvが63になりました。わーい。

絵巻もスッカスカだし、武将も強くなってて、色々やってみたいし。攻略とかいまさらっぽいけど、自分なりにまとめとかでかいていこーかなーとかおもってます。また三日坊主な予感ですけど。

しかしまぁ今の合戦は楽しくないですね。中落としたら不利になるってなに。
継続戦果をうまいこと復活させてくれんかなー、とかおもったり。難しそうだけどね。

とりあえず、メインはやっぱり暗殺なので、Lv65にはして、覚醒もしっかりあげていきたいね。
今は地震で関東や東北の方々は大変だとおもいますが、またみんなで楽しく遊べるようになるのを願っております。


とりあえず、一ヶ月の課金分。ってことで5000円ですが、募金とかしてみたり。
偽善とか自己満足とか、色々あるでしょうけど、とりあえずはアクション起こさないとですよね。
しない善よりする偽善。でしたっけ。みんなできることからやっていきましょう。

それでは、次の更新をお楽しみに?(する人いるんかいな)
[PR]
by yuki__non | 2011-03-18 00:00 | 日常