<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
思い出すということ
どもーす七瀬です、おはようございます。

とりあえずやったことを思い出しつつ少しずつ書いていこうじゃありませんか。
えーっと、なにやったかな・・・。

・・・。(11月17日~あたり)

そう、久々に空2のボス行こうぜ!とかいって空2国と天行ったんですよ。

構成
俺(暗殺+演舞)、犬(武芸)、ちんぺ(武士+鎧)、ゆうや(神典)、ちょうちょ(医術)

空2国
熊さんが痛くてまんどらごらが術うちまくるやつ。
こいつは1の結界頻度がそこまで高くないので、割れるうちに34の結界をやぶっとくと止めが楽になってイイ感じ。まぁ無難に撃破、負けたか一発かどうかは忘れたw
武器は俺がげっとずさー。

空2天
熊さんが痛くてとりさんが標的うざくていたちさんのくるくるどーんがうざいやつ。
こいつは2の結界頻度も高くて、尚且つ34に攻撃が当たりにくいので武芸入りのときは鳥からやったほうが安定するとおもいマス。
個人的には暗殺2術忍1の構成が一番安定するとおもう。
まぁ2,3回負けた気がする。やっぱこいつのが強いなー。
武器はちんぺがげっと、同時に雫もでて格差社会を感じる。

終わって小田原に帰ってぬぼーっとしたあと☆6へ。
☆6とかサクっと終わるしよゆー。
んでりゅうたおす、の時に・・・

ちま「ななせちゃー、空2国ノック手伝ってー」

今日は空2ボスな日のようです。

構成は
俺(暗殺、修験)、ちんぺ(武芸)、もふ(術忍)、ちま(古神)、宴さん(武士)、宗さん(刀)

修験で回復量にヒーヒーいいつつもやっぱ術がいると相当楽。
ああ、薬師の装備はもちろん借りました^0^
作ろうとはおもってるけど、超後回しですいません。
もふは本職じゃないだけにちょっとしびと破り減殺のタイミングが俺の中の感覚とずれてて少し戸惑いつつも術忍ってこういうかんじなんかなぁとも思いながらお互い修正。修正できるあたりはやっぱさすがだなぁ。

結局国4回、天1回で国のが2回俺に、さーせん。
盾が安定しすぎててすごい楽でした、そんだけやって負けたのは国に一回だけだったかなー。

一日で国の3本とか、うれしいけど天の1個くらいでろよ、、、w
ってことでそのあとはお昼ねのつもりがわりとぐっすりと。。。。

起きたら誰も居ませんでした^0^
[PR]
by yuki__non | 2007-10-28 23:59 | 信onボス戦
久しぶりに
おはようございます、七瀬です。

サボってましたー、はいすいませーん。

そう見えないかもしれませんが、わりと几帳面というか変にこだわりを持つ性格な自分。
☆入魂で完成させたい装備があったのだけど、証がバラバラすぎでそれがちょっと気になり、綺麗にしたいなぁ・・・と思いがんばってみました。

c0013383_180454.jpg


めちゃ綺麗で大満足。

速攻つかいましたけどね!



と、まぁほかにもやったことは色々あります。
順次書いていこうと思うけど、ちょっと遅くなるとおもうんで期待しないでくださいね^0^

ほんと自分の性格はどうにも直せないもんですね。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-26 23:59 | 信on一般
別に
これといってやったことも特にないです。
諸悪の根源は私にあります、七瀬です、おはようございます。


知行が育ってきて、現在知行してるキャラは5人いて(知行持ってるキャラは7キャラ)
2キャラは放置してたんですが、その放置してるアカに光武一天さん登場。
これで7キャラ中5キャラに光武一天さんが。。。

これは育ててばなるまいて・・・。
姉さん、朝の知行チェック時間が増えそうです。

と、いうところでメンテ前!
一応できる限りの準備はしたので、3週間ヤキモキさせられた装備の新調を行うために早めにお休みなさい。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-17 11:59 | 信on一般
おほう
知人の空1手伝い。
やたら天が強いので応援を呼んで撃破。

構成は
刀 武士 暗殺 術 武芸 雅楽 仏門

なんというか、久々なメンツを入れてのボス戦だったから楽しかった。
んー自分もなまってるなぁとおもいつつクリアできたのでとりあえずは良し。

出かける予定だったけど、夜勤明けでそのままだたのでダウン。
起きたら23時、オワタw
[PR]
by yuki__non | 2007-10-13 23:59 | 信on一般
しししししずく
減衰中七瀬です、おはようございます。

パッチを期待してやった前夜祭。ええ雫6個です。


17
17
19
19
20
31

どうなんこれ、気分的には負けてるんやけど、、、w
誰か腕力31を魅力か器用に交換しませんか?w

なんか悔しくて、寝てるところを起こして犬に雫やらせたら

27と30


もう誰も信じない。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-11 23:59 | 信on一般
ねぇ
パッチまだ?まだなの?

+諸事情でやる気ダウン。ってことで今週はだらだら過ごします。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-10 23:59 | 信on一般
はぁ
BBQから疲れが抜けません、七瀬です、、、寝坊しまんた。

朝狩に行く前にちょっと生産しようとおもったけど、いつの間にか寝てて・・・。
自分でもびっくり。

空2では久々にぽろりしました、がまた焔でした。
焔つよす・・・w周りにはボロクソにいわれるけど気にしない^0^

ってか同時にゆうやの巫女にもでてうまー。
やっぱあの眉毛が原因だったんだよ・・・。

そういや、ゆうや前に涙10個くらいやって全部20前後でさー。
って話がでたけど

俺:侍でつけた?

ゆうな:うん

やっぱりまゆg(ry

巫女でつけとけ^0^
[PR]
by yuki__non | 2007-10-09 23:59 | 信on一般
すいみんぶっそっく
今日も~いつーものすいみんぶそく~、おはようございます七瀬です。

昨日外出から帰ってきたあと小田原でウロウロしてたら堺でgdgdしてたやつと空2にいくことに。

…。
でないね、うん。けど久々にてんちんと組めておもろかった。

しかし、話はここで終わらない。

碓氷:根ソロしたいから黄泉クエ手伝ってw

いやまぁ、、、いいけどさ、、、今3時だよね。。。

ってわけでてんちんも巻き込みつつこーひーちゃん、ゆうやと黄泉クエへ。

・魔犬
こりゃ負けん。ごめんなさい。

・析雷
こりゃサクサク倒せる。ごめんなさい。

・黒雷
ここでキャラをちょいちょい入れ替えアレのクエも同時にすることに。
開幕1を碓氷くんがつってくれないので開幕1sのあと確定で死ぬ雪かわいそす。
と、一回負けたけど撃破、鉄砲きついなぁとかいってたけど、Lv51じゃそりゃきついですから!

で、終わったのが5時。
俺8時おきで明日ばーべきゅー、南無でございました。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-07 23:59 | 信on一般
三日坊主ってレベルじゃない
はい、更新が滞りまくり七瀬です、おはようございます。

今日は朝はゆっくり寝て、起きてから青!だしてると

もふ「☆いかーん?キャラなんでもいいよー」

とのことなので、忍者と演舞でご同行させてもらうことに。

…。

慣れすぎだろwwww
すげーはやい、パクれるところはパクらせてもらおうw
とりあえず1-5はやっぱアタック多めの回復1盾1構成が早くて良いねー、忍者抜けても小ボス倒せる構成だと倒してる間に次のを探しにいけて無駄なロスがなくなっていい感じだった。

ってわけで1-5を2丹弱でクリア、こんだけ早いと気軽にいこーってなるね。ごちそうさまでした。

そのあとは外出する予定があったので少しまったりおしゃべりして外出。
ぴゅー。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-06 23:59 | 信on一般
どんぱっち
ぱっちこないね、、、にょんぼりーぬ七瀬です、おはようございます。
最近は雫がドロップしない不具合を受けてます、誰かボスケテ!

今日はお休みなので☆8~10へ行くことに。
構成は
暗殺・鉄砲・武士・武士・刀・雅楽・医術でGo!
武士だけ野良募集だったけど、前組んだことあって面白かった人を誘ってみた。
野良で誘うときはスペックよりも話してて面白い人を誘ってしまうw
そしてかりんちゃまは盾じゃなくて殴りで誘うと

「物好きなやつだなぁ」

とかいいつつちょっとうれしそうなのは気のせい!?

・☆8F
2回か1回しかいったことないきがするw
記憶がかなりあやふやだったが、やりながら思い出しつつ進む。
ちょうちょが野外優秀な子に進化してるおかげで二手にわかれて鍵探しもサクサク。
片方は俺が強行ダッシュで、片方は神がねかしつつ、ってかんじで。
んで、じゃじゅちゅし。
アルゴうざいけどさっくり撃破。5体寝てましたよ、ええ。
6の火遁にかりん涙目。

・☆9F
これは竹トンボクエで何回もいったから覚えてる!
なんとなく近い3体がでるまで入りなおしを繰り返してごー。
ここもサクサク進んで、むしろ俺が2回ほど絡まれてしまうという大失態orz
まぁ事故もなく黒い天狗撃破。つぶての火遁にかりん涙目。

・☆10F
帯ほしい帯ほしい帯ほしい。
物欲センサー発動しすぎで出ず、6の火遁にかりん涙目。
1が寝不足すぎた。

ってことで3時間弱でクリア。うーん、慣れ&戦闘時間短縮でうまくやれば2時間くらいでいけそーかなー?ってかんじでした。

そのあとはお風呂入ってる間にみんな寝ちゃったのでちょっと根ソロ試してばたんきゅー。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-05 09:44 | 信on一般