<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ぴゅー。(走る音)
んとな、んとな、今週は忙しかったのよ。
いや!ほんとだよ!いい訳必死な七瀬です、こんばんわ。

んー先週なにしたっけかなぁ(書いてる現在30日)、ああそうだ!合戦のこと書くっていってたんだよね。

んーと、んーと…。

副将に取り付いたな、うん。1につられたけど即解けててわろた記憶しかない。
あとはゲリラ集める→出発前に徒党が取り付いたので解散x3
で少しにょんぼりしたかなー、まぁぬるい合戦だとこうなっちゃうんだろうな。

閑話休題。

そのあと珈琲SOHEY!さんが蛇たおす!のついでにうちのにょんぼりーにの天もやってもらうことに。
武士がいない!神がいない!

珈琲さんが知り合いの武士巫女さんをセットで呼んでくれるそうなのでまったり待つ。

「外村みかがあらわれた!」

ってことでリンク追加させてもらいましたメロンさんを加えて空1へGo!


……
………

にょんぼりーに
まぁ理由は二つあるんだ、一つはメロンブログを見てくれ!俺は自分では晒さない派。
もうひとつはやっぱり効かない催眠。

催眠てこんな効かないもんだっけー?
なんかもっと効いてたイメージあるんだけどさ・・・。
催眠入ると

「おーw」

とかwwww
期待されてないwwwwwwおkwwwwww

にょんぼりーにが空2に到達しました、ごめんなさい。本当にごめんなさい。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-23 23:59 | 日常
にょんぼりーに
(´・ω・`)やあ、おはよう七瀬です。

小田原でだべってたら
仲村ちんぺーが沸いたので水神王いこうぜ!

ってことで陰陽道だして水神王
構成は
武士 鎧 武芸 暗殺 陰陽道 神典 医術

なんかしらんが相手がきつい、すごいツンデレっぷり、ていうかデレがない。
3は沈霧ばっかやし、2は龍槍撃ばっかやし、沈黙ははいらんし、催眠は効かないし、使いには絡まれるし、あげくに大ぐずにつかまるし。
ほんとやさしくない。

8回くらいやったところで時間がやばいよー!ってことで解散。
自分の陰陽のしょぼさににょんぼりーにしつつ就寝。

はー、にょんぼりーに就寝。

で、寝ておきたらちょうちょが居たのでにょんぼりしつつあれこれ話す。
そうするうちにゆうやが沸いたので拉致っておく。

・・・コレ水神いけるんじゃね?っておもってちんぺーを駄目もとで起こしてみると起きた(゚∀゚)

ってことで
武士 鎧 術忍 陰陽道 雅楽 医術
でGo!

今回はわりとさっくり(催眠はあんまりきいてませんけど^0^)撃破。

ノリでそのまま国もGo!
やっぱり催眠効かないけど撃破!

俺の催眠にょんぼりーに・・・。

撃破はうれしいけど完全に寄生感がしてやっぱりにょんぼりーに。


そして夜は合戦!
コレは次の日の記事にかこーっと。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-22 23:59 | 信onボス戦
きゅうきゅうにょりつりょ~
きょにゅう
って読んだやつ手を上げろ!七瀬です、おはようございます。

ってことで金曜日は陰陽師の空2計画を進めて来ました。
やらなきゃいけないこと
・海2(小ボス→氷結→水神王)
・空1(国→天→蛇)
・星野山(1F~7F)
・装備作る

はい、山盛りたくさんてんこ盛り
まぁ千里の道は一日にしてならず、小さなことからこつこつと。

先ず☆からいってみようかー!
・星野山1F
 はいはいヤマオロシヤマオロシ。

・星野山2F
 相変わらずだるい、しかし野外上手になってきたちょうちょがスイスイと進んでいく。
 ひなぴあ :俺とゆうや、空気みたいなもんやから
 とかいいつつ進んでいく、配置が結構うざかったなー。

・星野山3F
 忍者でどこの部屋にいるかを確認したのち河童寝かせて進んでいく
 3Fで発覚したこと
 「ちょうちょは褒めると伸びる子ではないらしい」
 「ゆうやは褒めると伸びる子、だけど詰めが甘い」
 と、雑談しつつぬるぬるクリアー。

ここで時間が来たので休憩に。

しばし休憩後どこぞの腕力9 器用10の
「俺、Lv上げのために武士道してるんだ」
っていう侍の、いやまぁ犬だが、黄泉クエ手伝い。根ソロしたいらしい。
さすがにこれに盾さすのはきつそーだ。。。って思ったので盾3構成
武士 武士 刀 忍法 暗殺 雅楽 医術
でGo!

・魔犬
 ハイハイ魔犬魔犬。

・析雷
 はいはいサクサク。

ってことで黒に。ここから忍法→術忍にチェンジ。

・黒雷
 暗殺でひたすら殴る!おれメインアタッカー!
 途中結構やばい場面あったけど、ナイス建て直しで撃破。

・伏雷
 暗殺でひたすら(ry
 減殺つええねー、やっぱ術作りたいなぁ…。

ってわけで変な武士道が根ソロできる環境になったのでここで終了。
あー疲れた・・・。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-21 23:59 | 信on一般
~20日
どうみても手抜きです、七瀬っぽいです、本当にありがとうございました。

前回の続きから

寝るかな~って思ったけど、色々しゃべってるうちに武芸を育てないといけない!
っていう結論になって武芸のクエやろうかーという流れに。

編成しなおして空1国、天、蛇

全部一発、所要時間1時間半くらい。
微妙に忍者くさい動きになる俺の武芸、ミネとか、、、すごく、、、好きです。
準備に乾坤、、、、条件反射でいきます。

っていうか乾坤って忍者に欲しい技能ですよねー(スレ違い)

閑話休題

そして寝ておきて小ボス→氷結→水神王
これも2時間くらいでした。
なんていうか、アルゴがやさしかったのはあるとは思うけど、水神ってミネよーあたるよね。

ってことで空2到達。
最近は武芸+暗殺コンビで空2行ってるわけですが
武芸が51なので攻撃力不足で党員にもうしわけn・・・。

徒党の方のブラックリストに載ってそうとビクビクしながら乾坤撃つ一週間です。


・・・・ここでもまだ話は終わらない、51武芸の快進撃は続く。

また別の日、空2の国と天やっちまおうじぇ(武芸じゃなくて別の人の)
って流れになってなぜか組み込まれるマイ武芸。

空2国
すごく、漏れただけで死にます・・・。
前のめりになりつつ撃破。
最近のボスは微妙に大味感が否めない。

空2天
やっぱし苦戦はするものの撃破。
子守が決まったから勝てた!
じゃなくて子守は運運いうけど、戦闘の流れ自体運ゲーが多いからあまり悲観的にならないでほしい。決まったから良い、決まらなかったからいけてない、っていうわけでもないかと。もちろん決まったほうがいいけど!w

ってことで51無芸が迦楼羅までいけることに、、、いや、、、行きたくないけど、、、、。

で、約束があったので編成しなおして迦楼羅。

暗 芸 雅 仏 修 刀 士

の構成でゴー。

c0013383_10322430.jpg


よっこらせ。


なんか基本的に開幕が相手早くて安定しなくて、負けまくる。
火炎翼もやたら多くてしょんぼりーぬ。
某ひらひら~が某海坊主敬愛尼様に弓を発射してるSSは

青木葵 :あうー

とかちょっとかわいいから載せないでおこう。
ベストショットは撮り逃してしょんぼりなんだがな。。。

んでまぁ、結局13回?くらいやって勝てなかった。
また今度がんばろう。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-20 23:59 | 信on一般
宇宙の角いぱいだお^0^
タイトルは某17日で巫女60の方の台詞。
ちょっとかわいいなと思ってしまって悔しい七瀬です、こんばんわ。

ってことで週末です、週末。
今日は強行軍だぜー?
予定
朝:空2狩
昼:星4~7
夜:水神王

ってことでまず、朝の空狩から

・・・
・・・・
・・・・・

ゆうやな気分。。。。


気を取り直して☆!

今回は神も演舞も出してないから、ちょろっと先導するかんじで、☆4はそこまで疲れはなかったのでよいよい。
それでもやっぱり☆5は俺ソロでボタンプッシュゲーなわけなんですが。

仲村チンペー:七瀬さん、ご苦労様


殺すw

☆6は微妙な分かれ方したけど、やっぱりアタックが強くなってる分無理やりに倒して合流。
そしてりゅうたおす。
りゅうの攻撃力は相変わらずで盾1のゆうや涙目wwwww

☆7はまず白の番士の鎧の色が変わってることに驚きを感じつつ。
5体x2 6体x2が終わった時点で忍者と巫女が残ってる。
だるす!だるす!巫女7はだるす!

だるだるいいながら倒して、白の番士。
まぁ普通に死んでった。アルゴは相変わらずうざかった。だが、それだけだ・・・。

15時開始で終わったのが19時すぎ。
ぬるぽう!
あと8をクリアしたいなぁ。

そして水神王が何時からかは正確に聞いてなかったので、ぼーっと待ってたら視界が暗く…。

--1時間経過--

ハッ…。
やっちまったか!とおもったけど、ちょうど向かうところだったようで、セフセフw
今日は夜勤明けで合計2時間、1時間とこまめな睡眠しかとってないので、寝起きで頭ガンガン。しかも水神王は武士で行くときた。

七瀬 澪:マジ自信ないわ・・・。
って言ったら。
代わるか?とか、弱気な発言珍しいとか。

いやまじでね、うちの武士道君
腕力10 知力9
勇猛心MAX
握力6 機敏4振り
っていう神っぷり、へーすごいね、帰っていいよ。

それでも、ちょっとがんばってみる。もしだめなら鍛冶さがすね・・・。

構成は
武士 武士 演舞 術 医術 古神 武芸
修理はお外で待機です。

一回目:俺が2+α担当
2の攻撃だけで気合がなくなる、2ちょと滅却維持で精一杯、ほかつれない。
っていうか一所
「来なさい!」

しーん…。

2ちょ>釣れた^^

「龍槍撃あはーん」

「ウワー」

こんなんばっか。武士下手だし、弱いしほんと・・・。
したら、見かねた羽山が

「1釣りと代わるか」

「うん(つれるかな?真剣勝負ないんだけどね…。)」

ってことで1つり+αに変更。

結果からいうと、勝てたんですが、が!
まぁ、勝てたからいいとしよう!って自分の弱さに情けなくなりつつも。
また、封印することを決意した、そんな夜だった。

そっから雑談とかしつつ、落ちていく人を見送りつつ。
微妙に眠くなかったので空2狩へGo!
ってことで1丹いったけど出なかった、とってもゆうやな気分。

物語はここで終わると誰もが思っていた。
が、しかし0時を回ってもなお、物語は加速していくのであった。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-14 23:59 | 信on一般
週末?
週末戦士とかいいつつ、夜勤明け1丹はなんかしてから寝てます
たまに2丹やって睡眠不足、でぃーす七瀬です。

んで、人がいない間は生産してみたり。
アレほしいんですよアレ

光情熱夢現

性能はそんなによくないけど、グラがいい。
ぎざぎざそ~どなんです。攻撃高いのは求めにくそうだったので、w-が欲しいぞ!

しかーし、材料が陸1の3点セットで鬼の歯牙が無かったので、今まであきらめてたけど、楽市で10000貫で発見したのでいそいそと忍者にかわって購入。

やる気職人着姿で作る→たたく→解体の繰り返し
そして、その時は来た(16回目)
《解体生成物》を手に入れた!
《鬼神の肋骨》を1個取り出した。
《解体生成物》は消滅した。


orz
し、しかし今日の俺は一味違うぜ。。。

楽市にダッシュ→検索「鬼の歯牙」→12000貫購入。
フヒヒ、コレでできなかったら不貞寝ですね。

作る!→叩く!
c0013383_1243213.jpg


ででで、できたー!(再購入1回目)
その他の金合わせて24000貫くらいつかっちゃったけど満足!

その後の空2乱獲でも雫がぽろりして大満足就寝!

その後
[PR]
by yuki__non | 2007-09-12 23:59 | 信on一般
ぺったんぺったん
日付がどんどん狂っていくwww
まぁ誰も気にしてないだろう、七瀬でぇーっす。

今日は小田原ちびっこ部隊と一緒にイカ。
なぜイカかって?

夕霧火鈴 :塩;;;;;;

この一言からさ。。。
どこいくー?なにするー?

七瀬澪 :塩以外でよ

夕霧火鈴 :火鈴は塩なしならどうでもいい

どんだけー。
ってことで馬>イカやりつつ塩でたら万歳、時間あまったら雑魚狩りで塩狙いってことに。

構成が
暗殺 刀 刀 陰陽道 雅楽 能楽 神通

正直、詰め込みすぎた感はあるものの、なんとかなるっしょ!

まずおうまたん。
地味に強いおうまたん。

c0013383_121215.jpg


どうみてもSS撮りミスってます。

次はイカ。
物理止め手少な目でいったので、若干予想通りきびちい。
しかし、いけるはず!1、4催眠あるから俺攻撃できてハッピー。

2,3回負けた後
夕霧火鈴 :盾ですよ

といいつつ、240-腕力の装備にしはじめた方が。。。

結局その回でクリアw横乳おそるべし。
とどめは、真太極が俺のジャs・・・

羽山弥生 :うはははははは
と殴りかかる刀鍛冶。

結果は
[PR]
by yuki__non | 2007-09-11 23:59 | 信onボス戦
りゅうたおす、その後
やばいやばい!
もうすぐ週末だ!更新スピードが追いつかない!(書いてる現在13日の木曜日)

ってことで、りゅうたおした。
その後、私設で

黒○蝶 :これで負けてもらすとから

っていってた人が

黒○蝶 :うー

とうなってて悶絶してたので。

今からいくかー?
って聞いたら

黒○蝶 :廃人じゃないんで^^;


とかいいつつも。
徒党の鍛冶さんも乗り気だったので最終的には
黒○蝶 :ゞ('廃')ノハィ


こうなって空1へGo!

で、国は終わってるらしく、天からです。

中略…

c0013383_750793.jpg


どーん。
陰陽道と組むときは真太極でとどめさしてもらうのが俺のジャスティス。

なかなかいい時間だったけど

黒○蝶 :ゞ('廃')ノハィ

ってことで蛇にもGo!

c0013383_7543944.jpg


どーん。
両方一発でちた、ごちそうさまでした。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-10 23:59 | 信onボス戦
りゅうたおす
ってことで天翼竜。

やる前は一匹ってしらなかったからびびりまくりで。

七瀬澪 :しびとかいらんのかなw
鍛冶さん :いらないかなぁ



いきなりぶった切られた。
俺のアイデンティティーが…。

とまぁ、なんか開幕不動するらしくて、効かない、と説明をうける。

ザーボンさん:みねとかする価値ありそやけどなぁ

・・・お前は何を言ってるんだ…。


とまぁ気を取り直して実装もいじっていざりゅうたおす。

c0013383_16501635.jpg


一閃かっこよくね?

で、そんなこんなで順調に(盾さんズが苦闘しつつも)削っていき。


c0013383_1654417.jpg


見にくい?
まぁ、それはおいといて、いや決して名前消すのがめんどくさかったとかじゃないんだ。
と、ロットアイテムでてるじゃないか。

c0013383_16573025.jpg


んー、強いように見える。
けど、生命低いしとか色々考えてしまうが、ロットしてよいとのことなのでロット。

羊皮紙断片は希望者がいないため破棄された。

知ってる。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-09 23:59 | 信onボス戦
鳥肌なんてもんじゃねえ俺は(ry
はいはいはい、土曜日です、土曜日ですよー。
はっぴーらっきー七瀬です。

今日は出かけるはずだったけど、急遽キャンセルになって待ちぼうけ。
ってことで信長にイン。

沸いてぬぼ~っとしてたら
「ナナセちゃー、迦楼羅いこー」
と対話。

わかる人には誰からの対話かわかりますねこれ。

前回負けっぱで終わったので快諾して準備をいそいそと。

党首「薬師がおらーん」
俺「俺薬師いるぜwww修験だけどwww」
鍛冶さん「いいんじゃないかな、特化それほど関係ないし」

うぇwかなり冗談でいったのにwww
あわてて準備、、、ゴソゴソと・・・裏工作もいそいそと・・・。

ってことで、暗殺と修験で行ってまいります。

構成は
暗殺 武芸 術忍 武士 刀 古神 修験 でGo!

完全もち韻もちが多くて、なおかつ1が準備なし蘇生ありってことで基本滅魂で殺すのがいいようで。いけそうなときは滅魂を温存して奈落閃。

と、まぁレポ書き始めたら長くなるのが俺の悪い癖なのですっごいすっ飛ばそう。
何回か負けたけど、ついに・・・。

c0013383_18293981.jpg


「ヒテンミツルギスタイァイル!ウチマタギリ!」

いや、ごめん言いたかっただけ。まぁお約束どおり、許可得てない人の名前はさっくり消して、ザーボンさんの許可得てないのもお約束。

まぁあれですね、鍛冶さんと武士さんが強くて、すっごい助けられた感じで、正直色々テンパってすいません。
忍者もうちょっと強くしたいなぁともおもいつつ。。。

次はりゅうだ!りゅうたおす!
[PR]
by yuki__non | 2007-09-08 23:58 | 信onボス戦