<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アレだよアレ
朝倉の方からRSS登録のアレ来てました。

はい、神典に。

いや、いいんですけどw
ちょっとだけ複雑w

まだ返信してなくてすいません、、、

文章下手なんで大勢に見られるのはどうかなーとか思っちゃうんです。

あとSSとる癖ないから絵的にも寂しいしー、、、

さて、返信してきます

し、信書がなかったから返信しなかったわけじゃないんだからね!
[PR]
by yuki__non | 2007-03-09 23:59 | 日常
そういうヤツだよなwwww
やったああああああああああああ

宝玉売れたよ!

財政持ち直したよ!!!



と、思ったら10分後に半分使ってた。






誰か叱ってくれ。
[PR]
by yuki__non | 2007-03-05 23:59 | 信on一般
切実
ちょっとお金持つと無駄使いしまくり。

装備新調を本気で考えて、お金ためます。ハイ。




というわけで、エクセルのCDキーをなくした俺は

計算機とメモ帳+メガネで今産物商とにらめっこしております^^
[PR]
by yuki__non | 2007-03-04 23:59 | 信on生産
ちょっと
なんでえええええええ
ちょっとまってえええええええええ。


4/5になるのはなんで生命上昇ばっかりなんだあああああ。

生気上昇があと4個いるのに。。

ボスケテ。
[PR]
by yuki__non | 2007-03-02 23:59 | 信on一般