<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うん
Lv60に混ざって空とか海とかいくと経験の書を独占できてうまー(^д^*

なんですが、が。

開幕脱兎に対して
「よっしゃ」
「おkk」

まぁ引っかかるがこのへんはまだストレートだ、が

「うん」

うんってなによw
何納得してんだよwwwww

なんかすげー悔しい今日この頃。
おはよーございます、おひさしぶりです、七瀬です。



最近はというものの、陰陽と神典の育成をもっぱらにしつつ、お誘いがあれば空1に忍者や薬師でいってみたり、ほどほどにクエを手伝ってみたり、手伝ってもらったり。
知人の紹介でなぜか魔龍を豪華メンバーに手伝っていただいたり。あれはちょっとあせったーw

まぁSS撮る癖があんまないんで、そのへんはダメだなーとかおもいつつ、そのお手伝いの1コマを激写。

c0013383_13494913.jpg


さすが雅。


c0013383_13501056.jpg


うん。さすが雅。


うん、なるほど、こういう気持ちか。
[PR]
by yuki__non | 2007-01-16 23:59 | 信on一般
ふー
そろそろ更新、、、、します、、、。
[PR]
by yuki__non | 2007-01-13 23:59 | 日常
うはw
がんばってみようとおもったけど、やっぱり無理だったw
[PR]
by yuki__non | 2007-01-08 23:59 | 日常
うん
気持ち切り替えてがんばる。
いろいろとごめんなさいでした。
[PR]
by yuki__non | 2007-01-08 23:59 | 日常
小細工一蹴
おはよーございます、夜勤明け七瀬デス。
中の人テンション高いデス。

年越し合戦お疲れ様でした、なんだかんだで人多かったね!w

とりあえず、信は陰陽の育成オンリー状態。
あとは知行をチマチマやってるくらいで、、、、。


なんかもう最近、自分がわかんねーです。
らしくねー、って思う行動ばっかりで。

はー、ため息ばっかりついてる今日この頃w
[PR]
by yuki__non | 2007-01-05 23:59 | 信on一般
明けたぁ
あけおめ^^

今年もよろしゅう~。
[PR]
by yuki__non | 2007-01-01 00:00 | 日常