<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
うは
忙しいのよ、結構、、、w
[PR]
by yuki__non | 2006-04-30 23:59
書けって言われた
いつまでも休止画面でおいとくのも確かにしのびないので更新していきましょう。
信で活動自体はあまりできないし、いまさら毎日がネタ満載ってもんでもないし、思い出話?でもつらつらと暇見て書いていこうジャマイカ。

まぁあさ美とかいう人がわりと過去のこといろいろ書いててちょっと触発されたのもあるけどな!
みんなが思い出しながら書いて記憶違いのところを補完しあうのも面白そうだなーとか思ったり思わなかったり。

まぁおれとかかなりてきとーなんで都合のいいように記憶捻じ曲げたりしてそうですけどね。
とりあーえず今日は眠いし明日から、もはや更新しない香りプンプンしてきたけどままーりしる。

つーかロボのブログのリンクの効果だろうけど微妙に毎日ヒット数が前より増えててびびったわけだが、ずーーーっと放置しててごめんなさいね。
[PR]
by yuki__non | 2006-04-28 23:59 | 信on一般
申し訳ありません。
コメント、対話、メール、電話いただいた方
本当にすいません、お騒がせしました。

休止しようと決めたのですが、「休止するもしないもお前の気持ちひとつだし、待ってる人がいて、絶対入れないわけじゃないなら決め付けないでいいんじゃないか?」って叱咤を受けました。

結局は、全然入れないわけではないけど今までよりインが激減することに「自分が」耐えれなくなることから逃げてるだけなのかもしれない。
自分の場合は夕方~夜勤~朝までがメインになり、つなげる時間がほぼ朝だけって状態になり、普通の生活とは真逆になり知り合いと遊べないことに絶望したのも確か。
オンラインゲーでソロばかりすることも否定はしないけど、おれは嫌いなので。

結局は言われたようにおれの気持ち次第。
休止って宣言してすぐで笑われちゃいそうですが、とりあえずやれるだけ続けてみます。

応援してくれた方々、本当にありがとうございます。
心配してくれた方々、本当にすいません。

がんばってみます。

ほんとすっげー短い期間でしたが、ただいま。
[PR]
by yuki__non | 2006-04-09 23:59 | 信on一般
ふぁーいと
課金が切れ次第しばしのさようならです。

いつまでかは俺にもわかりませんが、やめたくてやめるわけではないので、戻れる状態になったらまた帰ってきます。

皆さんお元気で。

c0013383_325188.jpg

[PR]
by yuki__non | 2006-04-06 23:59 | 信on一般