<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
来る日に備えて
どもーす☆ミ
ずーーーーっと放置してた神典巫女の昇進試験、今の斎藤相手なら低いほうが矢納入も楽だし、いいんだけど、次どことやるかもわからないし、備えておこうってことでやって参りました。

まず侍大将>目付に
まぁ今はあの多目なんだけど、多目とかまぁ普通一瞬で垪和もろ共落ちる超危険人物。
c0013383_1073725.jpg

                      あの多目さん(42歳)

まぁ試験の内容自体は三河まで走って木喰い虫ぬっころして桃のなんちゃら皮とってそれを弓削なんとかに渡して3時間待つというただめんどくさい試験。
ターゲットは大木喰い虫さん:3体(中身はでっかいの1ちっさいの2)
もちろんいってまいりました、神典らしくソロで。
開幕・神降>神加護4>治身>治身>意気高揚>神降>連射xα
結論からいうと楽勝は楽勝だけど、装備削れまくってちょっと萎えた。
で桃のなんちゃら皮を運よく一戦目で2枚ゲット。前のときはもちっと苦労した覚えがあるからラッキー。けど2枚っていらねー、断片が最後の1枚のときだけ最後2枚でる感じ、ヤーネ。

で、松本の弓削りなんちゃらさんに渡して3時間まつ。待つ。マツ。
そして小田原に戻り報告、これであの多目ともお別れデスネ。
c0013383_10154623.jpg

                      あの多目さん(陰陽師)

で、次何になるかなーと話てたら
「ハガ」「ハガでしょ」「ハガだな」
お前らwwwww多目>ハガコンボは昔から最悪って言われてましたね。
そして運命の告白タイム。
c0013383_1023464.jpg

私設での暖かい言葉に包まれて、そして文章を読む限り確かに垪和に行く運命なのかもしれないと、自分を納得させ、城を後に・・・。

そのあとは僧を51に(芸道8!!!)するためにまたまたみんなを連れ出して狩人に。

c0013383_10291545.jpg

                      こんなんしてました。

結構おいしいけど、確実にはいるのは11修得までなので、修得込みこみなら他のがよさげだねー。そしてめでたく51に、ありがとうございますだー。
ためておいた楮紙で一気に芸道8を終わらせて、アゲハさんの金飾冠を作ることに。

結果からいうと10個つくって鍛錬2以下が4個。そして3入魂が2個なんだけど、、、ロスってすいません、、、。まじ入魂ロスやめようぜ。せめて120はロスらないようにしてくれ、140がないんだから。

そのあとは羽山に鋼の額当てをプレゼントしてもらってホクホクしながら乙。
[PR]
by yuki__non | 2006-02-28 23:59
回線落ちとかPCフリーズとか
最近落ちまくりでちょっと萎えてますが。

入魂材ほしいいいいいいってことで狩いってきますた。
最近ボス系の敵かPLかってかんじで普通の狩をやってなかったので楽しかったかもw

まずイザナミ
ずっと叶さんだとおもってた吐銀次さんと神威愛さんを誘ってれっつらごー。
アタッカが忍者と鉄鍛冶だけだったのでちと遅くて申し訳ないなぁと思いつつ狩してたけど、蛋白が武士道のお二人に多めにでたようで、よかったかなー。
がんにょむは0個だったらしいがwwww南無スwwww

次は上野屋敷で1丹
僧を51にしたいぜ(芸道8!)ってことで眠気たっぷり青木さんや生産中の羽山にも頼んでいってみた。僧僧陰陰陰鍛侍 外に巫女。
蛇やって「まぁまぁ普通かなー」「蛙いきまっしょや」
で、蛙をやったわけだが、「・・・」「お、踊るがうまいんだよね、これ踊らせだし」「おkwwww」
で、踊るをやって「・・・・・・・」「蛇のほうがうまいな」
ってことでまた蛇に。
蛇と野犬の子供と黄金鳥、鳥が一番うまいね。
まぁ600万くらいかせいだところで丹切れ、さすがに4時だったので解散に。

小田原にておれとお菊以外落ちたところでアゲハさんが「さ、涙やるかw」
冗談かとおもったらマジでした。
トイレいってかえってくると・・・「やったーーーーー」
あれwwwwwwwもう終わってるwwwwwwwwww
結果は11>27 (たぶん11w)
いやーアゲハさん涙つええな・・・・。
まぁおれも腕力11余り4個、魅力11余り4個になったので涙集めないとなぁ・・・。

そしてお菊と蛋白とりに富士へ
これがやばかったw
まったりしゃべりながらドクロ兵を中心に奥のほうでサクサク狩ってたら・・・
2丹で蛋白+100が50個、抹消が3枚、魔物の胆が8個と400貫
お菊のほうは蛋白+100が40個 抹消3枚と胆が7個と400貫
2丹でこれだけ出るとは思わなかった。
ぶっちゃけ適当装備で二人ともいってたからもうちょっとちゃんと装備すればもうちょい増えそうなところがまた・・・・。
経験と潜在は正直、おいしくなかったけど、二人でできるしかなりウマー。

そのあと狩人ソロ1丹
戦闘所要時間5-7分、修理回復時間に1分ってところで。
1戦闘で30-55万 潜在1800-3500 金16-45貫ってかんじだった。
弓は金がすくないかわりに経験潜在がおいしい。
鉄砲は経験潜在がちょっと少ないかわりに金がうまい。
潜在と小金稼ぎにやってみたけど、Lv54くらいのときに比べて格段に楽になってるなぁ。
けどLvがあがらないとそこまでモチベも続かなくて1丹でやめてしまった。
忍者作り直しが育ったら忍者x2でモチベも維持できるのかなぁw

ってことでわりと時間に無駄なく狩りばっかりしてみたところ。
結構お金が増えていた。これで入魂材をちゃんと売れば、、、涙も買えるんだろうけどな・・・w
入魂材は生産好きなおれには売り物、買うものではなくて使うものなんです><;;;;;;

さぁ、明日は巫女の目付け試験だw
[PR]
by yuki__non | 2006-02-26 23:59 | 信on一般
みっくすじゅーちゅ
ブログですよブログ。
ここ三日なんもしてねぇうヴぉあー(和紙は作りました。沢山^^)

今日はPSでやってたのでSSなっしん。
ってことでハヤマが沸くと同時に大雷行くことに。
構成は前回と同じでメンバだけちょこっと入れ替えでお手伝い気分。

一回目は霧散から冥護切れたところに1直撃+1しび反撃ウワーで崩れたので薬師逃がして転生怪我まち。
ぶっちゃけ安定してた。

2回目でなんの波もなく(途中1に再び子守炸裂、即1sはあったけどw)撃破。
やはり大雷はクエアイテム集めることと、負けたら集めなおしっていうプレッシャーが敵ですな。
1のステ事態は低い様子。
倒した順番は
2>4>7>5>3>6>1 だったかな、個人的には5の恐怖の叫びが一番怖いw

で、二人初イザナミだったのでお試しでやってみたところ、、、。
やっぱり1sウワーで終わるかんじ、、、。
次は構成変えて挑めるので、がんばろー。

陰陽さんがLv15になりました。
忍者作り直しはまだLv2です^^^^

忍法やりてええええええ、暗殺と忍法は一長一短だから両方ほしいね、いやまじで。
[PR]
by yuki__non | 2006-02-23 23:59 | 信on一般
かわいくないって言うな
今の60忍者がかわいくない、かわいくない、と周りに言われるので。

つくっちゃいました。

実践投入予定はLv58

まったりまったり。
[PR]
by yuki__non | 2006-02-16 23:59 | 信on一般
サボりsgでごめんなさいね
合戦とか始まるとめんどくさくなっちゃうんです><

とーりーあーえーず。
大雷倒したり、☆7F攻略して潜在振りなおししたり、道三5に何回か挑戦してみたり。

・大雷はあれですね、クエアイテム集めるところからがすでにメンドクサイ。
クリアしてればクエアイテム集めなくても何回でも戦えるようになるみたいなんだけど、とりあえずクエアイテムを一回も集めずに「大雷手伝いヨロ」ってのは萎えますね、はい。
まぁそんな知り合いはいないと思うから杞憂に終わると思いますが。

・☆7Fは一回目クリアしたときに青木さんが脱兎でてんやわんやに。
もうね、青ネームのP側の脱兎そろそろやめないか?

・道三5は正直打ち合わせ不足というか、武士道2での経験不足。
とりあえず対人の密教僧のごとく詠唱待つ道三に切れそうw

・今後について
☆は御蔵番拡張もしたいし、初期振りなおしも(デマかもしれないけど!)したいし1-8Fどれからでも手伝い、攻略のお供OKでございます。
大雷はクエアイテム取りからなら喜んでお手伝いします。
道三は次が斎藤との最後の合戦になりそうなので、またやれたらいいなぁ。

P,S MH2買いました^^
[PR]
by yuki__non | 2006-02-15 23:59 | 信on一般