<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
信長の野望online
おひさしぶりです。
ここ2ヶ月?くらいかな、急激に信長のやる気が減少していき、惰性でやってる感マンマンの信長の野望online。
本日極度の萎え、鬱に襲われてヤバカッタ。

こうなるのはやっぱり「目的」が無いからであろうとおもう。
とりあえずキチンと明確な目的がないとこのままずるずるいき、鬱、萎えを繰り返しそうなので、目標を作ろう、と思ったわけで。

近そうなところから羅列してみよう。
1:蛇神の管玉入手。
2:忍者をLv60に。
3:薬師の作成。
4:鎧と袋の完成(涙成功石4個)。
5:忍者の隠し潜在2段階目を振る。

とりあえずこの5つか。
1,2はわりと近い。3は無駄な時間を減らすというか、繋ぐからには何かしようって意味で。
4,5はちょっと遠いけどいけるときはイザナミいったりソロ?はちょっとしんどいけど、鍛冶をイッショにあげるのもいいかも、とかとか。

んー、もうちょっとがんばれるところあるし、がんばってみよう。
[PR]
by yuki__non | 2005-10-27 23:59 | 日常