<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
鳥居峠 斎藤連合vs北条
悔しい。

正直な話、援軍効果は予想はしていたといえども、戦果3334に達することもできない状況にまでボコボコにされるのは悔しい。

だけど、おれが見る限り、合戦場の雰囲気自体はそこまで悪くはない。
積極的に党首をやる人、積極的に情報伝達をしてくれる人が増えてきた。
党首については、徒党の数とソロの数のバランスを見て作らないとちょっと厳しい場面もあったりで、サポがたりなくなり徒党が解散って場面もちらほらだったので、これからはそういうところも見ていかないとだね。

現在月曜日、まだ1引き分けも取れていない。だけど、この今の状況に腐ることなく、これからもがんばっていくことができるなら・・・・。

北条はまだ終わらんよ!
[PR]
by yuki__non | 2005-08-21 23:59 | 合戦場レポ
おっすオラ三日坊主
更新するぜ!って言い切ってはや二日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえずいろいろひと段落ついたというか、おもったより早く目が覚めたので更新。

最近やったことを思い直して・・・・まず2nd育成っちゅーかキャラ育成してたな。
器用10振り僧が47までいったわけだ、器用は410(借り物装備!!!!)
そのおかげで僧生産が楽しすぎるー、ってんでいろいろ安く小田原で売ってるので、みなさん買ってください^^^
屏風と肩下げしか基本的に置きませんが、希望要望があれば作りますヨ。(入魂財の援助に大感謝)

んでー、いろんな人の火とか伏とか手伝ったり、おれの鍛冶の火までついでにやってもらったりで、3キャラもイザナミにいける状態になりました。アホですね

んー、なんていうかpcが熱暴走で結構落ちるせいで、SSソフト常駐を怠り、SSあんまのこってないや・・・。って言い訳。

まぁ最近で一番理不尽な犬の迷言でもおいときますね。

c0013383_10553596.jpg


お前がなめとるやろwwwww
[PR]
by yuki__non | 2005-08-09 23:59 | 信on一般
とりあえず、ね
こんばんわ、久々に更新しようと思います。

ネタはありません。

暗殺乱舞修正について言っておこうと思います。

4回つかって4回ともあたってます^^
すごいです^^


武将には使いそうにないけどな。
[PR]
by yuki__non | 2005-08-03 23:59 | 信on一般