<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
欲望渦巻く小田原市
タイトルに意味はありませんよ?こんばんわ。

二日間寝てなかったので爆睡→10時間たっぷり睡眠ですっきりさっぱりなのです^^v


わかったわかった、石投げんなって・・・。


ちょっと部隊会話で
「こんばんわ~☆ミ」
ってやったくらいでキモイとかネカマカエレとか言わないでください;;
いや、おれもキモイとおもってるからネタでやってるんですが。

まーとりあえずログインしつつ、テスト鯖の修正をチェック、、、
・「暗殺乱舞」の命中率を上げました
キタコレ、キタコレエエエエエ
なんて手放しで喜ぶわけもなく、それには理由があるわけ。

・上記調整にともない、技能「結界破り」の命中率が想定基準に達していないと判断し、同技能の命中率を上げました

って修正が前回あったわけだが。。。
はずれまくりますから!残念!
古いとかいうな。
けどまぁ、冗談抜きでマジはずれますよ?まー一応来たら来たでうれしい修正ではありますが、あんまり期待してませんw
忍者以外はそこまで興味ないのでほかの修正については割愛。

で、その忍者ですが。
最近ではサポ型知力魅力or腕力魅力 もしくはアタッカー型。
って分類?っぽいんだけど、おれは暗殺忍者で、やはり暗殺なら殴らないと。
と、思うので生命腕力魅力型にしようと最近よく思う。
とくに、軍学が釣られるようになって、昔より運ゲーの不確定要素が増えた以上、なおさら釣られたくないな、と。しかも魅力うぷによる気合回復量アップもおいしい。
ならばがんばるしか!

借金返済の日々は続く。
[PR]
by yuki__non | 2005-07-13 23:59
7/6~
はい、すいません。
合戦につき更新放置してたっていういつものことですが。
合戦じゃなくても放置してるとかいうなよ?

とりあえず終わってみれば4勝6敗2分 と大健闘?
いやいや、勝ち越し狙えるようにがんばりたいね!
今回の躍進の原動力はなんといっても「伊豆沖からの参戦組み」
これだと思う、伊豆沖を境に合戦に興味をもった人、伊豆沖を境に武将に興味をもった人。
いろいろな人がすごいがんばって今回の4勝につながったと。

特にあっしー徒党(敬称略)はどこへいくときも同時を任せられてとても心強かった。
こっちが「P」ってなり、部隊会話や対話で「こっちフル」と聞くと安心して次へいけた。
逆に、今回の斎藤は強い1徒党は居たものの、なんか覇気がなかった気もする、が、北条の防衛がそれだけすごいってことだろうともおもう。
やはり予想通りに他国に「白髪忍者が・・・」って言わせるほどの防衛の猛者もいるしね!

SS結構とった記憶があるんだが。。。とれてないわけで。
とりあえず↓

c0013383_251596.jpg


ちゃーん!
じゃなくて、遅れインでも名前でるのね。それとも徒党にいれば入ってなくても名前でるんかのう?

胴を本気装備にしてからはじめての合戦だったけど、散財っぷりが半端なかった。
裏で炭ほってたのでぎりぎりトントンかなぁってかんじで、借金を返す日々は続く。
[PR]
by yuki__non | 2005-07-12 23:59 | 合戦場レポ
にせんごねんしちがつみっかのにっき^^
信のことばっかかいても毎日毎日そんなにネタがあるわけもなく。
鉄つくりながらいろいろネタを考えてると、ふとある飲料会社のことを思い出した。
そう、コンビニで怪しい飲み物をよくうってるあの2社である。
その名は
「タカナシ乳業」

「エルビー」
である。
なんていうかね、ほんとパック飲料で「なんこれ」って思った飲み物は大概この2社なんですよ、いやまじで。もう東のタカナシ、西のエルビーっていいたいくらい二巨頭。

んでまぁちょっと興味があったので両社のHPに行ってみたわけだが。
ぱっと見る限りネタになりそうなものがなく、ちょっとがっかりしかける(エルビーにはCM案内とかあったが、見たことないって)、とそのとき。

ttp://www.takanashi-milk.co.jp/faq/faq_01.html
タカナシ乳業はやってくれた。
Q 牛乳パックの上手なあけかたは??

・・・そもそもこんな質問ほんまにあるんかと、よくいただくのかと。
まぁそれはいい、企業側はいろんなことを想定してF&Qかかんとだめだからな。
解答は
A 上手なあけかたを詳しくムービーでご紹介しております。
「牛乳パックの上手なあけかた」はこちらをご覧ください。

ムービーでご紹介しております。

ちょwwwwおまwwwww
見てみました、正直、押しすぎ。
なんていうか説明放棄しすぎ、めんどいから見てくれって感じ。

とりあえず俺の中ではタカナシ一歩リード。エルビーもっとがんばれ!
[PR]
by yuki__non | 2005-07-03 23:59 | 日常
お手伝い
ってわけでこんばんわ。
今日も今日とて暇暇~なので「ぎゃ~~~」と叫ぶ瀬田さんのお手伝いしてきました!
ってか押し売り。拉致ともいう。

魔犬からいくぞー、ってことで現地についてみると・・・。
3徒党待ち。まぁだべりつつ待てばいいやーってことで待つ・・・。
1徒党目・魔犬に敗北、南無~。
2徒党目・魔犬に敗北、南無~。
3徒党目・魔犬に勝利、おめー&+20分。

ってことでようやく開始。

c0013383_465466.jpg


あっさりと勝利。
んでつぎメカ麿、こいつは待ち時間なしでいけた。

c0013383_463778.jpg


またしてもゲット。滅殺はいい映り方するよね・・・w


んでついでってことで黒もいってみる・・・が
安定してきたところで、脱力の舞>霧散霧消>詠唱韻>沈黙の霧が同一ターンにくるというナイスコンボを食らって撃沈。
まー当初の目標の根の国までは!を達成できたのでそのまま就寝。オヤシミ。
[PR]
by yuki__non | 2005-07-02 23:59 | 日常