<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いきなり更新止まったとか言うなって話
キャラ紹介第2弾
作り直し巫女の「七瀬れい」
初期ステは知力魅力10 耐久4、当然相模生まれ。↓丹なし(ry
c0013383_16251065.jpg


いまのところミスってほどのミスは無いキャラではあるけど、やっぱり耐久振りに比べると
かなり死にやすいわけで・・・魅力の恩恵も気合回復量が早いなーとは思うけど、
気合韻四の出現によりさほどありがたみも無い現状。
無いものねだりなんですかねー。

まぁ心のメインは忍者と鍛冶なんですけどネ。
[PR]
by yuki__non | 2005-02-21 16:21
ポーカイツアーってどうなん?って話
入魂材というものがあります。
その中で方解石+5と蛋白石+100はもっとも需要が高いと思われるわけで、
実際自分もその二つを一番よく使い、なおかつ欲しいと思うわけですよ。

しかーし、買ったら方解石が30貫↑ 蛋白が30貫くらいでしょうか・・・。
ポコポコつかうものに金払ってると損する気がするんですよ・・・。
ってわけでとりにいこうじゃないか!と叢雲堂へれっつらごー。

徒党構成
暗殺忍者、術忍者、雅楽巫女、鎧鍛冶、軍学二刀、武芸二刀、医術薬師

目的が方解石なのでとりあえず雑魚の殲滅速度重視な徒党構成なわけですな。
まぁ中にはいってサクサク狩進んでいくわけですが・・・・

敵いねえええええええええ

と、広間に着いたとおもったら、鳴も伏もいるわけで・・・なんでいるんだろうと思いつつ
ノリで倒すことに。

c0013383_16421877.jpg


盾1回復1で勝てるもんなんですなー。
滅殺極撃っておれは死にましたが

まぁあんまり方解石は出なかったけど、なかなか楽しかった叢雲堂でした。
[PR]
by yuki__non | 2005-02-20 23:59
日記再開って話
なんか鯖落ちしてて入れないんで日記を唐突に復活させてみる。
とはいっても基本的にPSでプレイしてるのでSSがあんまり取れないわけで・・・。
日記書くならやっぱSSは欲しいなぁと思うわけですよ。
バイト代でたらあたらしいコンバーター買ってきてPCでコントローラー動くようにしたいのぉ。

というわけでキャラ紹介(パクリですまない)をとりあえずやっていこう(SSとるの楽だからとかいうなよ?)

まず、1stキャラ(もう与生気くらいしか稼動してないレアポップ)な神楽坂雪乃
初期ステ:耐久9知力10残り初期振り、当然相模生まれ。↓丹無し現在の武将装備
c0013383_19411439.jpg

当時から「神職は知力魅力10安定、付与石なら器用魅力」って言われてたころから時代に逆らって作ったキャラ厳密に言えば1stではないけどまじめにノブonしだしてからの1stですな。
なんというかそのころはここまでやりこむとは思ってなかったので、名前も外見設定もわりと適当に作ってしまって結構後悔。
潜在の失敗が決定打となり作り直しに踏み切りお蔵入り。
キャラ的には強いとおもったけど、好きになれなかった・・・いつの日か復活するのかなぁ。
[PR]
by yuki__non | 2005-02-19 23:05