カテゴリ:信onボス戦( 6 )
思い出すということ
どもーす七瀬です、おはようございます。

とりあえずやったことを思い出しつつ少しずつ書いていこうじゃありませんか。
えーっと、なにやったかな・・・。

・・・。(11月17日~あたり)

そう、久々に空2のボス行こうぜ!とかいって空2国と天行ったんですよ。

構成
俺(暗殺+演舞)、犬(武芸)、ちんぺ(武士+鎧)、ゆうや(神典)、ちょうちょ(医術)

空2国
熊さんが痛くてまんどらごらが術うちまくるやつ。
こいつは1の結界頻度がそこまで高くないので、割れるうちに34の結界をやぶっとくと止めが楽になってイイ感じ。まぁ無難に撃破、負けたか一発かどうかは忘れたw
武器は俺がげっとずさー。

空2天
熊さんが痛くてとりさんが標的うざくていたちさんのくるくるどーんがうざいやつ。
こいつは2の結界頻度も高くて、尚且つ34に攻撃が当たりにくいので武芸入りのときは鳥からやったほうが安定するとおもいマス。
個人的には暗殺2術忍1の構成が一番安定するとおもう。
まぁ2,3回負けた気がする。やっぱこいつのが強いなー。
武器はちんぺがげっと、同時に雫もでて格差社会を感じる。

終わって小田原に帰ってぬぼーっとしたあと☆6へ。
☆6とかサクっと終わるしよゆー。
んでりゅうたおす、の時に・・・

ちま「ななせちゃー、空2国ノック手伝ってー」

今日は空2ボスな日のようです。

構成は
俺(暗殺、修験)、ちんぺ(武芸)、もふ(術忍)、ちま(古神)、宴さん(武士)、宗さん(刀)

修験で回復量にヒーヒーいいつつもやっぱ術がいると相当楽。
ああ、薬師の装備はもちろん借りました^0^
作ろうとはおもってるけど、超後回しですいません。
もふは本職じゃないだけにちょっとしびと破り減殺のタイミングが俺の中の感覚とずれてて少し戸惑いつつも術忍ってこういうかんじなんかなぁとも思いながらお互い修正。修正できるあたりはやっぱさすがだなぁ。

結局国4回、天1回で国のが2回俺に、さーせん。
盾が安定しすぎててすごい楽でした、そんだけやって負けたのは国に一回だけだったかなー。

一日で国の3本とか、うれしいけど天の1個くらいでろよ、、、w
ってことでそのあとはお昼ねのつもりがわりとぐっすりと。。。。

起きたら誰も居ませんでした^0^
[PR]
by yuki__non | 2007-10-28 23:59 | 信onボス戦
にょんぼりーに
(´・ω・`)やあ、おはよう七瀬です。

小田原でだべってたら
仲村ちんぺーが沸いたので水神王いこうぜ!

ってことで陰陽道だして水神王
構成は
武士 鎧 武芸 暗殺 陰陽道 神典 医術

なんかしらんが相手がきつい、すごいツンデレっぷり、ていうかデレがない。
3は沈霧ばっかやし、2は龍槍撃ばっかやし、沈黙ははいらんし、催眠は効かないし、使いには絡まれるし、あげくに大ぐずにつかまるし。
ほんとやさしくない。

8回くらいやったところで時間がやばいよー!ってことで解散。
自分の陰陽のしょぼさににょんぼりーにしつつ就寝。

はー、にょんぼりーに就寝。

で、寝ておきたらちょうちょが居たのでにょんぼりしつつあれこれ話す。
そうするうちにゆうやが沸いたので拉致っておく。

・・・コレ水神いけるんじゃね?っておもってちんぺーを駄目もとで起こしてみると起きた(゚∀゚)

ってことで
武士 鎧 術忍 陰陽道 雅楽 医術
でGo!

今回はわりとさっくり(催眠はあんまりきいてませんけど^0^)撃破。

ノリでそのまま国もGo!
やっぱり催眠効かないけど撃破!

俺の催眠にょんぼりーに・・・。

撃破はうれしいけど完全に寄生感がしてやっぱりにょんぼりーに。


そして夜は合戦!
コレは次の日の記事にかこーっと。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-22 23:59 | 信onボス戦
ぺったんぺったん
日付がどんどん狂っていくwww
まぁ誰も気にしてないだろう、七瀬でぇーっす。

今日は小田原ちびっこ部隊と一緒にイカ。
なぜイカかって?

夕霧火鈴 :塩;;;;;;

この一言からさ。。。
どこいくー?なにするー?

七瀬澪 :塩以外でよ

夕霧火鈴 :火鈴は塩なしならどうでもいい

どんだけー。
ってことで馬>イカやりつつ塩でたら万歳、時間あまったら雑魚狩りで塩狙いってことに。

構成が
暗殺 刀 刀 陰陽道 雅楽 能楽 神通

正直、詰め込みすぎた感はあるものの、なんとかなるっしょ!

まずおうまたん。
地味に強いおうまたん。

c0013383_121215.jpg


どうみてもSS撮りミスってます。

次はイカ。
物理止め手少な目でいったので、若干予想通りきびちい。
しかし、いけるはず!1、4催眠あるから俺攻撃できてハッピー。

2,3回負けた後
夕霧火鈴 :盾ですよ

といいつつ、240-腕力の装備にしはじめた方が。。。

結局その回でクリアw横乳おそるべし。
とどめは、真太極が俺のジャs・・・

羽山弥生 :うはははははは
と殴りかかる刀鍛冶。

結果は
[PR]
by yuki__non | 2007-09-11 23:59 | 信onボス戦
りゅうたおす、その後
やばいやばい!
もうすぐ週末だ!更新スピードが追いつかない!(書いてる現在13日の木曜日)

ってことで、りゅうたおした。
その後、私設で

黒○蝶 :これで負けてもらすとから

っていってた人が

黒○蝶 :うー

とうなってて悶絶してたので。

今からいくかー?
って聞いたら

黒○蝶 :廃人じゃないんで^^;


とかいいつつも。
徒党の鍛冶さんも乗り気だったので最終的には
黒○蝶 :ゞ('廃')ノハィ


こうなって空1へGo!

で、国は終わってるらしく、天からです。

中略…

c0013383_750793.jpg


どーん。
陰陽道と組むときは真太極でとどめさしてもらうのが俺のジャスティス。

なかなかいい時間だったけど

黒○蝶 :ゞ('廃')ノハィ

ってことで蛇にもGo!

c0013383_7543944.jpg


どーん。
両方一発でちた、ごちそうさまでした。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-10 23:59 | 信onボス戦
りゅうたおす
ってことで天翼竜。

やる前は一匹ってしらなかったからびびりまくりで。

七瀬澪 :しびとかいらんのかなw
鍛冶さん :いらないかなぁ



いきなりぶった切られた。
俺のアイデンティティーが…。

とまぁ、なんか開幕不動するらしくて、効かない、と説明をうける。

ザーボンさん:みねとかする価値ありそやけどなぁ

・・・お前は何を言ってるんだ…。


とまぁ気を取り直して実装もいじっていざりゅうたおす。

c0013383_16501635.jpg


一閃かっこよくね?

で、そんなこんなで順調に(盾さんズが苦闘しつつも)削っていき。


c0013383_1654417.jpg


見にくい?
まぁ、それはおいといて、いや決して名前消すのがめんどくさかったとかじゃないんだ。
と、ロットアイテムでてるじゃないか。

c0013383_16573025.jpg


んー、強いように見える。
けど、生命低いしとか色々考えてしまうが、ロットしてよいとのことなのでロット。

羊皮紙断片は希望者がいないため破棄された。

知ってる。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-09 23:59 | 信onボス戦
鳥肌なんてもんじゃねえ俺は(ry
はいはいはい、土曜日です、土曜日ですよー。
はっぴーらっきー七瀬です。

今日は出かけるはずだったけど、急遽キャンセルになって待ちぼうけ。
ってことで信長にイン。

沸いてぬぼ~っとしてたら
「ナナセちゃー、迦楼羅いこー」
と対話。

わかる人には誰からの対話かわかりますねこれ。

前回負けっぱで終わったので快諾して準備をいそいそと。

党首「薬師がおらーん」
俺「俺薬師いるぜwww修験だけどwww」
鍛冶さん「いいんじゃないかな、特化それほど関係ないし」

うぇwかなり冗談でいったのにwww
あわてて準備、、、ゴソゴソと・・・裏工作もいそいそと・・・。

ってことで、暗殺と修験で行ってまいります。

構成は
暗殺 武芸 術忍 武士 刀 古神 修験 でGo!

完全もち韻もちが多くて、なおかつ1が準備なし蘇生ありってことで基本滅魂で殺すのがいいようで。いけそうなときは滅魂を温存して奈落閃。

と、まぁレポ書き始めたら長くなるのが俺の悪い癖なのですっごいすっ飛ばそう。
何回か負けたけど、ついに・・・。

c0013383_18293981.jpg


「ヒテンミツルギスタイァイル!ウチマタギリ!」

いや、ごめん言いたかっただけ。まぁお約束どおり、許可得てない人の名前はさっくり消して、ザーボンさんの許可得てないのもお約束。

まぁあれですね、鍛冶さんと武士さんが強くて、すっごい助けられた感じで、正直色々テンパってすいません。
忍者もうちょっと強くしたいなぁともおもいつつ。。。

次はりゅうだ!りゅうたおす!
[PR]
by yuki__non | 2007-09-08 23:58 | 信onボス戦