カテゴリ:信on生産( 6 )
キャンペーン来た!コレでかつる!
ひゃっほう、予想が当たってハイテンション七瀬です。

「争覇の章」スタート時の生産支援として、生産時に得られる修得度が通常の2倍に増大します。「争覇の章」では、生産修得度・熟練度ともに、1回の生産で獲得できる量がベースアップしているため、お得感をさらに感じられるでしょう。

きたわぁw
くるんじゃないかなぁと思いつつ、材料だけひたすら加工して集めてた俺。
まぁ来なかったら来なかったでそのまま消費すればいいやーって感じで。

ってわけで、傾奇生産に光が差し込んできました。
なんとか今回のキャンペーン中に争覇生産も込みで終わらせちゃいたいところだね!
[PR]
by yuki__non | 2008-03-25 23:59 | 信on生産
気合はちまきい
グラがきになったのでテス鯖でしらべてきた。

c0013383_1242980.jpg

[PR]
by yuki__non | 2008-03-15 23:59 | 信on生産
切実
ちょっとお金持つと無駄使いしまくり。

装備新調を本気で考えて、お金ためます。ハイ。




というわけで、エクセルのCDキーをなくした俺は

計算機とメモ帳+メガネで今産物商とにらめっこしております^^
[PR]
by yuki__non | 2007-03-04 23:59 | 信on生産
メンテ前に
眠れなーいのでログインして、知行をまじめに始めるってことで、アイテム整理を開始したわけだが、、、、

9時に開始して終わったのが11時半。
すっげーめんどくさかった。
5キャラしか知行もってないのに(8キャラスロあって足軽3人w)こんだけかかるってことは、もっときっちりやってる2垢以上の人ってすっげー大変なんだろうなーっておもた。

まぁボチボチですけど、知行もがんばっていこう。
とりあえずLv1名物つくって売ればいいんだよね?w
なんかアイテムはいっぱいあったわーんw

ズク、楮紙、雑穀わら、樺材をそれぞれx500指定くらいしたのでしばし商業に金つっこんで、開拓して、開墾してーってところでしょうか。

Lv5は遠いッス。

ああ、合戦準備は出来てません^^すみまてん^^
ごめんなたーーーーい。
[PR]
by yuki__non | 2006-12-27 12:00 | 信on生産
よし
千早:金箔6 銀箔5 印金織1 和紙10 くみ紐10 朱紐3

これを600着分用意してみました。
ええ、そうです神典の多目ためなんですけど。

目標は防御50以上生命240-腕力6
もしくは45以上耐久度50以上で生命240-腕力6

夜勤明けに帰ってきてまず200着ノック。





お疲れ様でした。
[PR]
by yuki__non | 2006-03-10 23:59 | 信on生産
入魂のさ
ロスはなくすべきだと思うんだが。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-08 23:59 | 信on生産