カテゴリ:信on一般( 74 )
宇宙の角いぱいだお^0^
タイトルは某17日で巫女60の方の台詞。
ちょっとかわいいなと思ってしまって悔しい七瀬です、こんばんわ。

ってことで週末です、週末。
今日は強行軍だぜー?
予定
朝:空2狩
昼:星4~7
夜:水神王

ってことでまず、朝の空狩から

・・・
・・・・
・・・・・

ゆうやな気分。。。。


気を取り直して☆!

今回は神も演舞も出してないから、ちょろっと先導するかんじで、☆4はそこまで疲れはなかったのでよいよい。
それでもやっぱり☆5は俺ソロでボタンプッシュゲーなわけなんですが。

仲村チンペー:七瀬さん、ご苦労様


殺すw

☆6は微妙な分かれ方したけど、やっぱりアタックが強くなってる分無理やりに倒して合流。
そしてりゅうたおす。
りゅうの攻撃力は相変わらずで盾1のゆうや涙目wwwww

☆7はまず白の番士の鎧の色が変わってることに驚きを感じつつ。
5体x2 6体x2が終わった時点で忍者と巫女が残ってる。
だるす!だるす!巫女7はだるす!

だるだるいいながら倒して、白の番士。
まぁ普通に死んでった。アルゴは相変わらずうざかった。だが、それだけだ・・・。

15時開始で終わったのが19時すぎ。
ぬるぽう!
あと8をクリアしたいなぁ。

そして水神王が何時からかは正確に聞いてなかったので、ぼーっと待ってたら視界が暗く…。

--1時間経過--

ハッ…。
やっちまったか!とおもったけど、ちょうど向かうところだったようで、セフセフw
今日は夜勤明けで合計2時間、1時間とこまめな睡眠しかとってないので、寝起きで頭ガンガン。しかも水神王は武士で行くときた。

七瀬 澪:マジ自信ないわ・・・。
って言ったら。
代わるか?とか、弱気な発言珍しいとか。

いやまじでね、うちの武士道君
腕力10 知力9
勇猛心MAX
握力6 機敏4振り
っていう神っぷり、へーすごいね、帰っていいよ。

それでも、ちょっとがんばってみる。もしだめなら鍛冶さがすね・・・。

構成は
武士 武士 演舞 術 医術 古神 武芸
修理はお外で待機です。

一回目:俺が2+α担当
2の攻撃だけで気合がなくなる、2ちょと滅却維持で精一杯、ほかつれない。
っていうか一所
「来なさい!」

しーん…。

2ちょ>釣れた^^

「龍槍撃あはーん」

「ウワー」

こんなんばっか。武士下手だし、弱いしほんと・・・。
したら、見かねた羽山が

「1釣りと代わるか」

「うん(つれるかな?真剣勝負ないんだけどね…。)」

ってことで1つり+αに変更。

結果からいうと、勝てたんですが、が!
まぁ、勝てたからいいとしよう!って自分の弱さに情けなくなりつつも。
また、封印することを決意した、そんな夜だった。

そっから雑談とかしつつ、落ちていく人を見送りつつ。
微妙に眠くなかったので空2狩へGo!
ってことで1丹いったけど出なかった、とってもゆうやな気分。

物語はここで終わると誰もが思っていた。
が、しかし0時を回ってもなお、物語は加速していくのであった。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-14 23:59 | 信on一般
週末?
週末戦士とかいいつつ、夜勤明け1丹はなんかしてから寝てます
たまに2丹やって睡眠不足、でぃーす七瀬です。

んで、人がいない間は生産してみたり。
アレほしいんですよアレ

光情熱夢現

性能はそんなによくないけど、グラがいい。
ぎざぎざそ~どなんです。攻撃高いのは求めにくそうだったので、w-が欲しいぞ!

しかーし、材料が陸1の3点セットで鬼の歯牙が無かったので、今まであきらめてたけど、楽市で10000貫で発見したのでいそいそと忍者にかわって購入。

やる気職人着姿で作る→たたく→解体の繰り返し
そして、その時は来た(16回目)
《解体生成物》を手に入れた!
《鬼神の肋骨》を1個取り出した。
《解体生成物》は消滅した。


orz
し、しかし今日の俺は一味違うぜ。。。

楽市にダッシュ→検索「鬼の歯牙」→12000貫購入。
フヒヒ、コレでできなかったら不貞寝ですね。

作る!→叩く!
c0013383_1243213.jpg


ででで、できたー!(再購入1回目)
その他の金合わせて24000貫くらいつかっちゃったけど満足!

その後の空2乱獲でも雫がぽろりして大満足就寝!

その後
[PR]
by yuki__non | 2007-09-12 23:59 | 信on一般
全体看破2は?
はいはいはい、金曜日でぇーっす。
やってきました第2週、こなばんわ、七瀬です。

なにしたっけ、、、そうだ、太陽系最強の鍛冶と技能スカスカ演舞たんの陸1、2だ。
んーと、獏神と龍で一回ずつ負けたけど、結構サクサク行ったなー。
SSを探してみたけど、見せ場がないくらいさっくりだったようで、、、

ああ、そういえば看破2もってるの自分だけでした^^

c0013383_1722478.jpg


なんもなしってのも寂しいし、なんか見つけたの載せとこう。
いや、見たくないけどwwww

そのあとは小田原でぼ~っと。
まぁまったりな空気が心地よいですヨネ。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-07 23:59 | 信on一般
週末戦士
でぃーす、基本的に週末ログインな、
っていうかずっと休止してましたが、またちょろっと戻ってきた七瀬です、こんばんわ。

戻ってきて何やったかというとー。。。

まぁお手伝いとかをぼちぼちと。

陸1とかー、星とかー、迦楼羅とかー?
あ、迦楼羅はしばかれました、すいません。

つえーっすねあれ。

c0013383_5475479.jpg


そうそうこれ。
まぁ初めてってのもあって最初は結構アレでしたが、途中からは微妙に慣れてきたよーなきはしますが、やっぱ強かったです、ハイ。精進します、ハイ。



んでー、空2の国と天やったりとかー。
そんときに久々に足と組んで、ちょっと載せたい会話があるんだけど、某小田原はぐれ尼僧様の本名プレイな流れなのでSSはあるものの、掲載できないというか、載せたらしなじゃう。

天に苦戦して、時間でお開きになりかけたものの、もかい集めてリトライ。
次は3戦目で撃破しまんた。これで演舞と薬師も奥にいけるように、ありがたうこじゃります。

c0013383_555373.jpg


許可を得てないっぽいかたの名前は消しております。
ちんぺと眉毛は許可得てないけど名前乗せてます、こーひーちゃんはリンク先なのでノリで消してません。

ちなみに天のとき組んだ巫女さんは癒し系です、組んでもらえてハッピーです。
いや、ミコスキーですいません。

というわけで、一週間に一回くらいは更新していこうかなとおもった七瀬でしたとさ。


PS:なんか受け渡し頼んだら、ゴミ渡してくる人がいるんです。。。

c0013383_644467.jpg


一応名前は消す努力しました。

それではまた週末にお会いしましょー。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-05 05:57 | 信on一般
それがあなたの生きる道
でぃーす、七瀬です。

最近は自分にとってまったりやっとります。
てことで近況まとめ

・雫でねぇよ^^;
・演舞たんが60に
・武芸たん45に
・薬師たん59に
・嘘っぽい武士が空2到達
・鍛冶は放置気味
・評定でれないので、イマイチわからない
・まったりまったり

とまぁ近況になってるのかなってないのかわからないですが。

まぁ書きたいことは評定についてというか、最近の徳川侵攻?の流れの移籍ついて。

まぁわからんのに口出すなって話でしょうから、ブログ上での落書き程度で、公式な場で言うつもりはないわけです。それでも良いことないってなら消します。

移籍とか
[PR]
by yuki__non | 2007-05-13 23:59 | 信on一般
駄目なんです
やっぱり駄目なクセというか。
目的、目標をもっとかないと、すぐ怠けてだらだらとしちゃうんです。

そんな駄目っこ七瀬です、おはようございます。


ってーわけで、また目標をきっちり立ててがんばろう。
それ+現状の整理。
んー、んー、、、。

水曜日までにちゃんとしますね!

水曜まではとりあえず荷物整理で終わりそう。

GW?
なんそれ。
[PR]
by yuki__non | 2007-04-29 23:59 | 信on一般
趣味なんです
おはようございます、七瀬でございます。(あいさつネタ不足)


さて、前回書いたように石を埋めました。
浴衣は解体しまくりんぐでヒヤヒヤしましたがががが・・・。

ろらーんががんばってくれました。


で、用意したものが
・腕力20x2 24x2
・腕力17入魂浴衣 生命240-腕力6-耐久1の額当て

さぁ埋めよう埋めよう。

石付けは俺専属忍び俺はサノでおなじみのサノコウダイさん(年齢不詳)

浴衣に20x2をゴー

c0013383_6192336.jpg


ヽ(*´∀`)ノわぁい*
さすが、のつけっぷりでした。

んじゃつぎ本番の額当て
ごーごー

c0013383_6202214.jpg


篭手つかって6+24=26
26+24=48でした。

正直十分過ぎます、本当にありがとうございました。


ってことでとりあえずの腕力装備は完成了ー!
演舞たそも強くなってきましたよう!

ここから薬師の装備を整えつつ、腕力装備をさらに↑の状態でもう1セットかぁ。

まだまだ先は長そうでぃすw
[PR]
by yuki__non | 2007-04-25 23:59 | 信on一般
そらへ
ここ一週間ほど?真面目?に金策をしております。

ええ、装備を作り直したいのです。

・空2狩
・出たもの売り
・産物加工
・宝玉ぎゃんぶる

など等をして、できたお金が
4万貫と雫4個。

雫を売って、出来上がった石を買おう、っていう寒い考えだったんですが。
あまりにも売れない雫とpgrさんのお言葉に乗せられてやっちゃいました、4連発。

結果は

20 20 21 23 (ほぼ同時刻にやったちんぺーは18&19)

なにこのアベレージヒッター。

どれもこれも中途半端なので売ろうかなーとおもってたら、某乳鍛冶がやたら23を買いたいらしいので、2万貫で売却。

ここでお金が6万と20 20 21になる。

240-120-50を作りたかったけど、ちときびしそうなのでまず240-50を作ろう。

素材は乳鍛冶と双璧をなす職人、名前かぶってるよ!御影様に依頼。

完成品はまだ見てませんが、240-腕力6-器用1を作っていただけたようで。


ってわけで、6万貫で24を2個買って、240-6に埋めようとおもいまふ。
20x2は3点セットでつくる浴衣を腕力18に打ち直して、それにつけて50を狙おう。

実は妖魔の篭手4個くらいもらえるんだけど、今回は一個だけでいいかなぁ。

やっぱ俺は雫とか涙とかは弱いっぽいなぁw
まぁそこも俺らしくていい。


というか、久々に「装備つくる」って思ってちゃんと金貯めれたことに満足w
頭と浴衣ができたらとりあえず腕力装備は完成、

あとは雫を拾いつつ、それをハメつつ、成功したら240-120ベースに変えていくかなってかんじ。

知力石は雫する勇気がないんで、そこで得たお金で22前後のを買って240-40くらいのを作ればいいかなーっておもた。

あ、そうそう

*高攻撃力の槍(薙刀)できれば140以上(w-は問いません)を探してます。

槍がいまで110-20くらいの槍なので、とりあえず頭と浴衣完成したら攻撃600くらいにはなりそうだけど、それ以上を目指すなら武器しか。。。

んー、演舞楽しいなぁ。

忍者も器用貧乏って感じだけど、演舞も負けず劣らず器用貧乏でとても好きw
自分の性格にピッタリすぎて、完全にメインキャラになりそうデス。

現在
Lv57 腕力知力10振り 潜在Lv44-43
・☆1~5
・イザナミ宮到達 大雷はまだ
・空2到達 国まだ

クエとかはこんなとこで、忍者に比べるとまだまだだけど、たのすぃ~。



*リンクにこーひーさんのブログを追加。お世話になっております。

俺ももうちょっと更新しなきゃかしら、、、w
[PR]
by yuki__non | 2007-04-24 23:59 | 信on一般
ゆとり最前線
って書かれたメールが届いてぶち切れな七瀬です、おはようございます。

とりあえず近況

・演舞育成(空2、イザナミ到達)
・お手伝い諸々
・武芸作る、まだ無芸
・鍛冶つくる腕器10-10爆誕

今後の予定

・人のいる時間は演舞で空2とかいきたい
・人のいない時間は武芸と鍛冶のPL
・生産はほどほどに、僧の梶と羊皮紙は欲しい。
・雫とりたいとりたいとりたい。
・乳鍛冶にローン返済

やりたいことはたくさん、やる気は微妙、時間はもっと微妙。
まぁ俺なんかほかの人に比べたら全然暇人なんでしょうけど。それでも色々あるんです。

と、まぁ暗くなる前にやめとこうw

密かに計画中の金策が実行されるのはいつになることやらw


あーそういえば宝玉の鍛錬4成功品が3個でけたので買ってください。イヤマジデ。

とりあえずSSわりと取ってあったけど、内容に沿うもんがないんで、青木さん置いときます。

c0013383_8391026.jpg

[PR]
by yuki__non | 2007-04-08 23:59 | 信on一般
そういうヤツだよなwwww
やったああああああああああああ

宝玉売れたよ!

財政持ち直したよ!!!



と、思ったら10分後に半分使ってた。






誰か叱ってくれ。
[PR]
by yuki__non | 2007-03-05 23:59 | 信on一般