カテゴリ:信on一般( 74 )
おほう
知人の空1手伝い。
やたら天が強いので応援を呼んで撃破。

構成は
刀 武士 暗殺 術 武芸 雅楽 仏門

なんというか、久々なメンツを入れてのボス戦だったから楽しかった。
んー自分もなまってるなぁとおもいつつクリアできたのでとりあえずは良し。

出かける予定だったけど、夜勤明けでそのままだたのでダウン。
起きたら23時、オワタw
[PR]
by yuki__non | 2007-10-13 23:59 | 信on一般
しししししずく
減衰中七瀬です、おはようございます。

パッチを期待してやった前夜祭。ええ雫6個です。


17
17
19
19
20
31

どうなんこれ、気分的には負けてるんやけど、、、w
誰か腕力31を魅力か器用に交換しませんか?w

なんか悔しくて、寝てるところを起こして犬に雫やらせたら

27と30


もう誰も信じない。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-11 23:59 | 信on一般
ねぇ
パッチまだ?まだなの?

+諸事情でやる気ダウン。ってことで今週はだらだら過ごします。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-10 23:59 | 信on一般
はぁ
BBQから疲れが抜けません、七瀬です、、、寝坊しまんた。

朝狩に行く前にちょっと生産しようとおもったけど、いつの間にか寝てて・・・。
自分でもびっくり。

空2では久々にぽろりしました、がまた焔でした。
焔つよす・・・w周りにはボロクソにいわれるけど気にしない^0^

ってか同時にゆうやの巫女にもでてうまー。
やっぱあの眉毛が原因だったんだよ・・・。

そういや、ゆうや前に涙10個くらいやって全部20前後でさー。
って話がでたけど

俺:侍でつけた?

ゆうな:うん

やっぱりまゆg(ry

巫女でつけとけ^0^
[PR]
by yuki__non | 2007-10-09 23:59 | 信on一般
すいみんぶっそっく
今日も~いつーものすいみんぶそく~、おはようございます七瀬です。

昨日外出から帰ってきたあと小田原でウロウロしてたら堺でgdgdしてたやつと空2にいくことに。

…。
でないね、うん。けど久々にてんちんと組めておもろかった。

しかし、話はここで終わらない。

碓氷:根ソロしたいから黄泉クエ手伝ってw

いやまぁ、、、いいけどさ、、、今3時だよね。。。

ってわけでてんちんも巻き込みつつこーひーちゃん、ゆうやと黄泉クエへ。

・魔犬
こりゃ負けん。ごめんなさい。

・析雷
こりゃサクサク倒せる。ごめんなさい。

・黒雷
ここでキャラをちょいちょい入れ替えアレのクエも同時にすることに。
開幕1を碓氷くんがつってくれないので開幕1sのあと確定で死ぬ雪かわいそす。
と、一回負けたけど撃破、鉄砲きついなぁとかいってたけど、Lv51じゃそりゃきついですから!

で、終わったのが5時。
俺8時おきで明日ばーべきゅー、南無でございました。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-07 23:59 | 信on一般
三日坊主ってレベルじゃない
はい、更新が滞りまくり七瀬です、おはようございます。

今日は朝はゆっくり寝て、起きてから青!だしてると

もふ「☆いかーん?キャラなんでもいいよー」

とのことなので、忍者と演舞でご同行させてもらうことに。

…。

慣れすぎだろwwww
すげーはやい、パクれるところはパクらせてもらおうw
とりあえず1-5はやっぱアタック多めの回復1盾1構成が早くて良いねー、忍者抜けても小ボス倒せる構成だと倒してる間に次のを探しにいけて無駄なロスがなくなっていい感じだった。

ってわけで1-5を2丹弱でクリア、こんだけ早いと気軽にいこーってなるね。ごちそうさまでした。

そのあとは外出する予定があったので少しまったりおしゃべりして外出。
ぴゅー。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-06 23:59 | 信on一般
どんぱっち
ぱっちこないね、、、にょんぼりーぬ七瀬です、おはようございます。
最近は雫がドロップしない不具合を受けてます、誰かボスケテ!

今日はお休みなので☆8~10へ行くことに。
構成は
暗殺・鉄砲・武士・武士・刀・雅楽・医術でGo!
武士だけ野良募集だったけど、前組んだことあって面白かった人を誘ってみた。
野良で誘うときはスペックよりも話してて面白い人を誘ってしまうw
そしてかりんちゃまは盾じゃなくて殴りで誘うと

「物好きなやつだなぁ」

とかいいつつちょっとうれしそうなのは気のせい!?

・☆8F
2回か1回しかいったことないきがするw
記憶がかなりあやふやだったが、やりながら思い出しつつ進む。
ちょうちょが野外優秀な子に進化してるおかげで二手にわかれて鍵探しもサクサク。
片方は俺が強行ダッシュで、片方は神がねかしつつ、ってかんじで。
んで、じゃじゅちゅし。
アルゴうざいけどさっくり撃破。5体寝てましたよ、ええ。
6の火遁にかりん涙目。

・☆9F
これは竹トンボクエで何回もいったから覚えてる!
なんとなく近い3体がでるまで入りなおしを繰り返してごー。
ここもサクサク進んで、むしろ俺が2回ほど絡まれてしまうという大失態orz
まぁ事故もなく黒い天狗撃破。つぶての火遁にかりん涙目。

・☆10F
帯ほしい帯ほしい帯ほしい。
物欲センサー発動しすぎで出ず、6の火遁にかりん涙目。
1が寝不足すぎた。

ってことで3時間弱でクリア。うーん、慣れ&戦闘時間短縮でうまくやれば2時間くらいでいけそーかなー?ってかんじでした。

そのあとはお風呂入ってる間にみんな寝ちゃったのでちょっと根ソロ試してばたんきゅー。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-05 09:44 | 信on一般
こりゃいかん
ヤバイっすよアニキ!実時間と更新日時の差が一週間超えてますよ!
どうすんすか!どうすんすか!

アレをやるしかない

「キングクリムゾン!」

元ネタ知らん人すら置いていこう。
知らんけど知りたい人はググれカス。←言いたかっただけ。


ってわけで一週間ずらーっとダイジェスト。

・☆6-7クリア@忍者+演舞
 忍者は☆7のスタンプマックス+4回くらい無駄にしてるwwww
・術徒党で空2、いろいろ試した結果シュクヨー安定っすねー。
・どこぞの48武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 陸1>陸2>海1で1丹ちょっと。ハヤス。
・ひらめさんの海2クエ。能楽は技能が楽しい、俺の沈黙入らないおk。
・どこぞの49武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 空1いくとき神典でついていってなにげに空2到達うまー。
・空2術徒党に神典でまざってうまー。今週はでる週らしい。
・どこぞの49武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 海2寝起きの水神王は機嫌が悪いようだ。
ゆうやについに雫が!

ってかんじで今週は週末にあんまり時間がとれなくて少しにょんぼりでした。
毎朝1丹空2の効果のおかげで、演舞が隠し潜在2を振れて、陰陽道もLv56に。
雫も今週は結構いい感じででてくれて、っていうか陰陽にすげー出てうれしすw

というかパッチが入らないから付与空きの装備をなんとも出来ない歯がゆさが、、、
さっさとパッチあててくれませんかね。

今後の目標と予定
・陰陽道のLvアップ。
・暗殺は根ソロで潜在稼ぎ
・演舞は少し休憩かも?
・☆8-9を2回行きたい、そして鎧を50に&袋も50にしたいなぁ。
・お金稼ぎお金稼ぎお金稼ぎ。
・パッチが来たら装備作り直し
・術忍&鍛冶を作る。

陰陽道とお金稼ぎは朝がんばろう、根ソロもやっと知行メンテが全キャラ終わったから、朝の少し暇な時間にぬるぬるやり始めよう。

装備作り直しはー、、、何を作ろう、、とりあえず陰陽装備を作り直してー・・・、忍者はあんまり急ぐ必要性を感じないんだよなぁ。どっちかというと潜在増えてきて神典をもちょっと強くしたいなぁとか思ってきたw

術忍と鍛冶は、どの垢に作るかが決まらなくてずっと保留中。

とりあえずお金稼ぎだなぁ、ああ☆6ソロとかもお誘いあればよろこんでいくのでお誘い下さいませませ・・・。


以上手抜き更新七瀬でした、ちゃんと毎日つけましょう。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-02 23:59 | 信on一般
きゅうきゅうにょりつりょ~
きょにゅう
って読んだやつ手を上げろ!七瀬です、おはようございます。

ってことで金曜日は陰陽師の空2計画を進めて来ました。
やらなきゃいけないこと
・海2(小ボス→氷結→水神王)
・空1(国→天→蛇)
・星野山(1F~7F)
・装備作る

はい、山盛りたくさんてんこ盛り
まぁ千里の道は一日にしてならず、小さなことからこつこつと。

先ず☆からいってみようかー!
・星野山1F
 はいはいヤマオロシヤマオロシ。

・星野山2F
 相変わらずだるい、しかし野外上手になってきたちょうちょがスイスイと進んでいく。
 ひなぴあ :俺とゆうや、空気みたいなもんやから
 とかいいつつ進んでいく、配置が結構うざかったなー。

・星野山3F
 忍者でどこの部屋にいるかを確認したのち河童寝かせて進んでいく
 3Fで発覚したこと
 「ちょうちょは褒めると伸びる子ではないらしい」
 「ゆうやは褒めると伸びる子、だけど詰めが甘い」
 と、雑談しつつぬるぬるクリアー。

ここで時間が来たので休憩に。

しばし休憩後どこぞの腕力9 器用10の
「俺、Lv上げのために武士道してるんだ」
っていう侍の、いやまぁ犬だが、黄泉クエ手伝い。根ソロしたいらしい。
さすがにこれに盾さすのはきつそーだ。。。って思ったので盾3構成
武士 武士 刀 忍法 暗殺 雅楽 医術
でGo!

・魔犬
 ハイハイ魔犬魔犬。

・析雷
 はいはいサクサク。

ってことで黒に。ここから忍法→術忍にチェンジ。

・黒雷
 暗殺でひたすら殴る!おれメインアタッカー!
 途中結構やばい場面あったけど、ナイス建て直しで撃破。

・伏雷
 暗殺でひたすら(ry
 減殺つええねー、やっぱ術作りたいなぁ…。

ってわけで変な武士道が根ソロできる環境になったのでここで終了。
あー疲れた・・・。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-21 23:59 | 信on一般
~20日
どうみても手抜きです、七瀬っぽいです、本当にありがとうございました。

前回の続きから

寝るかな~って思ったけど、色々しゃべってるうちに武芸を育てないといけない!
っていう結論になって武芸のクエやろうかーという流れに。

編成しなおして空1国、天、蛇

全部一発、所要時間1時間半くらい。
微妙に忍者くさい動きになる俺の武芸、ミネとか、、、すごく、、、好きです。
準備に乾坤、、、、条件反射でいきます。

っていうか乾坤って忍者に欲しい技能ですよねー(スレ違い)

閑話休題

そして寝ておきて小ボス→氷結→水神王
これも2時間くらいでした。
なんていうか、アルゴがやさしかったのはあるとは思うけど、水神ってミネよーあたるよね。

ってことで空2到達。
最近は武芸+暗殺コンビで空2行ってるわけですが
武芸が51なので攻撃力不足で党員にもうしわけn・・・。

徒党の方のブラックリストに載ってそうとビクビクしながら乾坤撃つ一週間です。


・・・・ここでもまだ話は終わらない、51武芸の快進撃は続く。

また別の日、空2の国と天やっちまおうじぇ(武芸じゃなくて別の人の)
って流れになってなぜか組み込まれるマイ武芸。

空2国
すごく、漏れただけで死にます・・・。
前のめりになりつつ撃破。
最近のボスは微妙に大味感が否めない。

空2天
やっぱし苦戦はするものの撃破。
子守が決まったから勝てた!
じゃなくて子守は運運いうけど、戦闘の流れ自体運ゲーが多いからあまり悲観的にならないでほしい。決まったから良い、決まらなかったからいけてない、っていうわけでもないかと。もちろん決まったほうがいいけど!w

ってことで51無芸が迦楼羅までいけることに、、、いや、、、行きたくないけど、、、、。

で、約束があったので編成しなおして迦楼羅。

暗 芸 雅 仏 修 刀 士

の構成でゴー。

c0013383_10322430.jpg


よっこらせ。


なんか基本的に開幕が相手早くて安定しなくて、負けまくる。
火炎翼もやたら多くてしょんぼりーぬ。
某ひらひら~が某海坊主敬愛尼様に弓を発射してるSSは

青木葵 :あうー

とかちょっとかわいいから載せないでおこう。
ベストショットは撮り逃してしょんぼりなんだがな。。。

んでまぁ、結局13回?くらいやって勝てなかった。
また今度がんばろう。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-20 23:59 | 信on一般