カテゴリ:未分類( 51 )
うは
忙しいのよ、結構、、、w
[PR]
by yuki__non | 2006-04-30 23:59
奉行試験
前日の目付試験に引き続き、行ってきましたよ佐渡島。
三河>本国(相模)>地獄谷>佐渡>地獄谷>佐渡。
まんどくせ・・・。

とりあえず亀甲をもらうために漁師のお守りをとってくるわけだが、これも当然のごとくソロで集めようとおもふ。(夜中で一人さびしかったので強行でおしゃべりしながら)
c0013383_15145772.jpg

魅了とかつかっちゃったりして、修理なしなので極力ダメ食らわないようにやってみた。

んでやっとでたー、っとそのころには・・・。
c0013383_15154756.jpg

鈍器の書のドロップ率おかしすwwwwwwww


まぁそれはいいとして、ようやく亀甲をゲットしたので地獄谷>佐渡へ。
これはやるなら一緒にいこうぜーと約束してたので2垢x2でサクっと終わらしたわけだが、一個しか落とさないので沸き待ちするハメにw
私設でぶちぶちいいながら沸き待ちして2個目もゲットして戻って往復。
無事昇進して注目の上司は
北条で一番かっこよく、そして弱い綱成様^^
遠山帯がほしかtt(ry

まぁそんなこんなで中老試験発生まで一気に終わらせて合戦準備終了!
斎藤との最後の合戦になるかもしれないのでやれるだけやろうとおもう。
[PR]
by yuki__non | 2006-03-01 23:59
来る日に備えて
どもーす☆ミ
ずーーーーっと放置してた神典巫女の昇進試験、今の斎藤相手なら低いほうが矢納入も楽だし、いいんだけど、次どことやるかもわからないし、備えておこうってことでやって参りました。

まず侍大将>目付に
まぁ今はあの多目なんだけど、多目とかまぁ普通一瞬で垪和もろ共落ちる超危険人物。
c0013383_1073725.jpg

                      あの多目さん(42歳)

まぁ試験の内容自体は三河まで走って木喰い虫ぬっころして桃のなんちゃら皮とってそれを弓削なんとかに渡して3時間待つというただめんどくさい試験。
ターゲットは大木喰い虫さん:3体(中身はでっかいの1ちっさいの2)
もちろんいってまいりました、神典らしくソロで。
開幕・神降>神加護4>治身>治身>意気高揚>神降>連射xα
結論からいうと楽勝は楽勝だけど、装備削れまくってちょっと萎えた。
で桃のなんちゃら皮を運よく一戦目で2枚ゲット。前のときはもちっと苦労した覚えがあるからラッキー。けど2枚っていらねー、断片が最後の1枚のときだけ最後2枚でる感じ、ヤーネ。

で、松本の弓削りなんちゃらさんに渡して3時間まつ。待つ。マツ。
そして小田原に戻り報告、これであの多目ともお別れデスネ。
c0013383_10154623.jpg

                      あの多目さん(陰陽師)

で、次何になるかなーと話てたら
「ハガ」「ハガでしょ」「ハガだな」
お前らwwwww多目>ハガコンボは昔から最悪って言われてましたね。
そして運命の告白タイム。
c0013383_1023464.jpg

私設での暖かい言葉に包まれて、そして文章を読む限り確かに垪和に行く運命なのかもしれないと、自分を納得させ、城を後に・・・。

そのあとは僧を51に(芸道8!!!)するためにまたまたみんなを連れ出して狩人に。

c0013383_10291545.jpg

                      こんなんしてました。

結構おいしいけど、確実にはいるのは11修得までなので、修得込みこみなら他のがよさげだねー。そしてめでたく51に、ありがとうございますだー。
ためておいた楮紙で一気に芸道8を終わらせて、アゲハさんの金飾冠を作ることに。

結果からいうと10個つくって鍛錬2以下が4個。そして3入魂が2個なんだけど、、、ロスってすいません、、、。まじ入魂ロスやめようぜ。せめて120はロスらないようにしてくれ、140がないんだから。

そのあとは羽山に鋼の額当てをプレゼントしてもらってホクホクしながら乙。
[PR]
by yuki__non | 2006-02-28 23:59
バイトは休み
だがしかし、バイト先の新年会のため本日もログインできず。
一応朝帰ってきてログイン>2丹ぼわーしてみたが、もうちょいみんなと遊びたいのう。

あと、最近回線がヤバスなのでちょっと意気消沈。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-15 09:51
14時間
昼勤+夜勤で爆死。
休みクダサイ、テンチョサン。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-13 23:59
風邪きついっすね
こんばんわ、風邪です。
なんつーかほんと風邪とかノーベル賞でいいからだれか薬作ってよ。

ってことで爆睡した後、上野屋敷で1丹修得うまうま、遠江屋敷で2丹うまうまして今に至る。
ハマコー2遠いよおお、と思いつつ戦闘振りの僧がほしいなぁ。
おれは回復職はすぐやめちまっていつもループなので我慢我慢・・・。
やっと風邪ましになったかんじ、今日は一日バイトだけどね、、、。

http://homepage3.nifty.com/tak-morita/sennnenndou/

こんなんやってみた、超当たるw
だが、結果は載せない。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-12 23:59
そういう日もあるっていったよな
バイト。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-11 23:59
神典
単品じゃきつい。
[PR]
by yuki__non | 2006-01-02 23:59
ちょ
明けました(こら!)
[PR]
by yuki__non | 2006-01-01 00:00
やべ
明けそう。
[PR]
by yuki__non | 2005-12-31 23:59