人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に更新って話
予想通りの展開になってまいりました、マイ日記。
まぁ合戦中はPCで活動できないからSS取れないんですよ!
PCで合戦中も動けるようになったら更新してるはずなんですよ!
もうすぐバイト代でるし、金額によってツナイデントの買い替えを本気で考えてます・・・。

合戦を振り返って(SSはないけどね)今回は上杉が来てないからってのもあるけど
北条がんばったー、って言える結果だったんじゃないでしょうか(4勝5敗2分け)
けどまだ伊豆沖のときとかに比べると人数少ないんですよね・・・。
たまに、合戦来いよーとか愚痴ったりもしましたが合戦は目的をもってやれる人じゃないとおもしろくないだろうな思ったりもするので、最近は出るも出ないもその人次第、あれこれ考えても仕方ないやー、と思ったりしてます。なんかえらそうですね、すいません。

とまぁ、こんな偉そうなこと書いても、かくゆう自分も昔は青!だして誘われない→萎えてログアウト。な人間だったわけですが、いつから党首やったりできるようになったんでしょうね・・・。
けど、「党首やる」ってのはそれほど難しいことでもなく、誘って断られる人なんてほとんどいません(用事があるとかは抜きで)、なのでみんなも党首やってみよう!(誰にいってるんだろう)
by yuki__non | 2005-03-05 23:59
<< 目指せ、毎日更新って話 いきなり更新止まったとか言うなって話 >>