(´-`).。oO(再開)
水曜日は基本的に休み。

七瀬です、こんばんわ。


コメントや対話や信書、そして上覧で組んだ方などに

「ブログ見てました、残念です。」

と結構いわれてびつくりしております。


なんつーか文才もあまりなく、関西人のクセにおもしろくn(ry

いや!リアルだと結構話上手なほう、、、だとおもうんだけどね!

なんかメールとかだと敬語とか丁寧語とか、堅苦しい文章になっちゃうタイプなんですよ!


-----脱線終了-----

と、まぁお世辞であっても言われるとうれしいもので。

最近動画とかをちょろちょろ取ったりしてるんで、ぷち復活。

相変わらず文章はおもんないとおもいますけどねw


てーことで、とりあえずテストで島津ルート府内城4の立花道雪戦をUpして見ました。





ニコニコでみたやり方で取ってるんで細かい設定とかは素人です・・・。

音声はわざと切ってあります、入れると重いんですよ。


で、うまい動画の取り方とかエンコの仕方とか教えてくれる人大募集w

アップしたらすごい劣化してびっくりしたので・・・。


あとはまぁ、取ってほしい動画などあったらコメントよろちくですよ。

取る機会があれば撮ってUpして行こうと思います。


でわでわ、あでゅ~。
[PR]
by yuki__non | 2008-07-30 23:59 | 信onボス戦(動画付)
<< ゆうやくん (´-`).。oO(戯言) >>