(´-`).。oO(戯言)
こんばんわ、七瀬です。

最近また無駄なことを考えて自爆する日々です。


たぶん最後の更新です。

ですが、信on引退とかそういう意味でも、そういう話でもないです。

ただ、もうチラ裏な更新を終了しようと思っただけですw






弱音吐けば誰かが助けてくれると思ってる?

凹めば誰かが慰めてくれると思ってる?

悩めば誰かが答えをくれると思ってる?

自分がそんなに特別な人間だと思ってる?

否。


すべてが甘い。

だからもっと精神的に強くならないといけない。

なので戯言を言うのは今日で最後にしよう。


他人に期待なんてするから裏切られる、よく聞く言葉。

しかし期待するのも勇気がいることだと知った。


すべて自分でなんとかしなければならない。

そうじゃない自分に価値なんてないんだから。


いろんなものにさようなら。
[PR]
by yuki__non | 2008-06-29 23:59 | 日常
<< (´-`).。oO(再開) (´-`).。oO(引越し) >>