果て無き道 頭:暗殺
もう過去の話をすべて吹っ飛ばそう。
攻略だけは好きなので書きますがw

こんばんわ三日坊主以下のめんどくさがりや、七瀬です。

最近は、ほんとに暗殺メインを貫き何をするにも暗殺を出す。
ってかんじですくすく育って参りました(潜在的意味で)

袋は付与的に作り直しは最後の最後、武器も攻撃だけならもっと強いの作れそうだけどwーを考えるとすぐ作り直しってのは少し厳しいので後回し。

というわけで
頭、胴、左手、首、腰、お守り、特殊、篭手、脚を作り直そう(付与、宝玉、防御的意味で)

自キャラのための装備生産シリーズをカテゴリに追加。
上を見ればきりがない、ほんと果ての無い道です。

頭は額当てグラがいいんだけど、忍者の生産には無いし、カブキでも気合はちまきグラしかない。はちまきグラはポニテにつけると軽く絶望できるので却下。

これは・・・ゴクリ。

作りやすい装備を質実の改装具でチェンジするしかない!

頭は防御そこまで差でないしね。(忍者にとっては)

そこで狙いは付与。
ノック回数重視で一番作りやすい

「装飾はちまき」

君に決めた!

まずはせっせと材料集め。

自分で作れない材料の加工品だけ用意して、お願いして作ってもらう。
巫女のはちょうちょ様に、鍛冶のは青木様に。

んでー、50ノック分用意して職人装備をいそいそと装着。

・・・
・・・・
・・・・・


240-腕力2-魅力8ってーのが出来ました!

生産のSSも取る癖つけないとなぁと思ったw

腕力と魅力両方におまけがついてとっても俺向き。
残りは楽市にセット。

このベースに高千穂で拾った八幡のこはく石(腕力40-魅力10)
をポチっと入れて・・・

240-腕力42-魅力18の装飾はちまきが完成。

改良の余地を残しつつ、しばらくはこれで行けそうな出来で満足。





しかし落とし穴が、このままで使うとたてものがつけれない!
やっぱり質実使うしかなさそうです・・・。
[PR]
by yuki__non | 2008-04-15 23:59 | 果て無き道
<< 島津沖田畷5 晶 ほら >>