yabai
やばい、やばいよ七瀬です、こんばんわ。

何がやばいかってお前、更新してなさっぷりとネタのたまりっぷり。
ネタはあるけど書きたいことが追いついてなくて、その前のを書くのがだるくてなんかもうすごいやばい。

けどやばいやばい言っててても進まんので順を追って(逆走もあるけど)少しずつネタだししていこう。

えーっと書くことをまとめようじゃないか。

・晶攻略
・府内城攻略
・上杉との合戦
・大決戦
・新キャラについて(中級者クエなど)

とまぁここらへんが主なラインナップとなっております。
攻略はまぁ急ぐ必要とかはなさげ、合戦はまぁちょっとアレなので後回し。

ってわけで中級者クエを最近やってるのでその流れから書いていこう。
明日から。


あ、これがあかんのかw
いやまぁ明日休みなんでまじで書きますから!
[PR]
by yuki__non | 2008-04-10 23:59 | 信on一般
<< ほら 島津耳川5 角隅 >>