争覇になりました
きました、争覇です。
初日から合戦かなぁと思ってたら神の手が入り、中立祭り。
ということで争覇を満喫してまいりました、七瀬ですこんにちわ。

とりあえず初日からBダッシュ。

・・・と思いきや、争覇きたら初期振りなおそーっておもってたのに、不具合で初期振り直しの実がもらえない。なんぞこれ。
ってことで劇萎え。
よっぽど萎えてたようでちょうちょから

「元気だせ」

と何回も言われる、そんなに萎えてるように見えたかwいや、萎えてたけどw

で知行でもいじるかーとおもったら行動力とかなんぞこれ。
はやくめんてこーい!って祈ってたらやっぱり来ました。
臨時メンテ中に少し寝て、初期振りを直してー、潜在ふってー、さぁ出発DA!

所属は、メンテ中に足から

「どこにするー?」

ときたので

「人多そうな島津でいいんじゃね」

思えばこの選択がラッキーだったようで、島津がクエ的に結構楽なようです。


まず
暗殺、演舞、武士、武芸、刀、雅楽、医術で耳川1へー。

最初はなんぞこれ?ってかんじで絡まれまくりながら、副将も倒しながら進む。
で、耳1-4まではさくさくすすみ、耳5の角隅さん。

なんか島津が説明してくれたんですが、とりあえずやってみんとわからんな!
ってことで戦闘。

で、やってみると、やっぱりわからん殺しをされた。
そのときの戦闘での行動と説明をもう一度考え直して、仕組みを理解。

しかしまぁ、時間が時間だったので、今日はここまでーというところで解散。
おやすみなさいと相成りました。

やっぱり新しいクエはボス攻略ってのを考えるのが楽しい。

二日目に続く。(更新は遅いデスヨw)
[PR]
by yuki__non | 2008-03-26 23:59 | 信on一般
<< 島津耳川5 角隅 キャンペーン来た!コレでかつる! >>