眠い・・・
うーん、眠い・・・。
今日は家に帰ってから更新、七瀬です、おはようございます。

さて、現在4アカな私。
そこ、キメェ言わない。

争覇がくるにあたってアカをひとつ減らそうと思い立ち、どれにするか考えたわけだが・・・

・暗殺、神典、へちょ武士(争覇きたら消える予定)、やわらか刀
まぁコレを止めることは・・・ないな・・・

・陰陽道、術忍、演舞
わりと小回りが聞いて便利なアカ。演舞は狩で便利だし、術はボスで便利。
ってわけで争覇きても良く使いそうだし残留候補。

・武芸、武士、倉庫鍛冶
最近育成してた武士のアカ。まぁ武芸をまた育てだすってことは、、、、ないだろうけど
武士は合戦でも使うだろうし、何より装備継承したので止める選択肢は無さげ、残留。

・・・となると・・・。

・修験、雅楽、僧兵、陰陽道
何気に60・60・56・60で知行もわりとがんばったアカ。
しかーし雅楽はとりあえず自分の周りに神持ちがたくさん居るという理由であまりだすこともなく、僧兵も生産用になっててしかもこれまた周りに生産がんばってる僧持ちが多い。
陰陽道は狩だと便利だけどまぁ演舞術忍アカにもいるし、そっちを育てなおせばいいって話(初期振りふりなおしもできるし)。
修験がちともったいないなぁとも思うけど、上覧もくるしね・・・、けどどうせ最初一ヶ月はこないだろうし、また作ればいいじゃん!(キメェ)
ってのもあるし、何より名前が不評だ(極一部を除いて)。
ってーわけで消去法気味にこのアカを止めることに決定。

で、このアカは3/24に失効するのでそれ以降は俺は薬師、雅楽は出せません。
それ目的で誘う方は注意!

武士アカと演舞アカの拡張があいてるからそこに神典と修験でもつくろうかなぁ・・・。

荷物整理&知行産物移しに2時間ちょいかかってやっと終わったのであとは加工消化しつつアカ失効待ち。

個人的には薬師の名前は気に入ってたんだけど・・・ね・・・。
[PR]
by yuki__non | 2008-03-20 23:59 | 信on一般
<< と、いうわけで 急に争覇がくるので >>