人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に争覇がくるので
ってもう一週間きってるじゃん!
いーじゃん!やべーじゃん!すげーじゃん!

・・・すいません、こんばんわ、七瀬です。
最近は夜勤中に更新するのでこんばんわなんです。

さてー、ここ最近は周りも争覇に向けてざわ・・・ざわ・・・と言ったところ
そういう人もいるだろうなぁとは思ってたが、まさかこんな身近に出るとは思わなかった。

そう、引退

友人が一人
「区切りがいいから、ここで引退する」
といって引退することになった。

思えば、そんなに昔からの知り合いってわけではない。
しかしここ最近一緒にいた密度で言えば相当高いだろう。

俺が夜勤終わった朝しかあんまりできないのだけど、それに付き合って朝一緒に狩りにいってくれた。
夜勤メインになってから、キャラ育成も止まり、やる気もあまりなくなってたが、この朝狩りのおかげでモチベがなんとか持続し、今に至る。
つまり俺にとっての恩人の一人だと思う、本当に感謝してる。

あんまり長々こういう話書くのも好きじゃないというか
戻ってきにくくなるだろうからこのへんでw

俺が先にログアウトする時間になったので、俺は
「またな」
って言って落ちた。
そいつは俺と違って正直者、嘘がつけない奴だから、返事は無かった。
だけど・・・

俺はまた
「やあ」
って対話がくるのを待ってるんだぜ。
by yuki__non | 2008-03-18 23:59 | 信on一般
<< 眠い・・・ 気合はちまきい >>