木曽川だよ、全員集合
マックじゃねえよ、マクドだよ。
七瀬です、こんばんわ。

さてはて、たぶん破天北条最後の合戦であろう木曽川が水曜から始まりました。
いつものごとく水曜は出れないので木曜朝から参戦。

全検索北条5(内3オレ) 全体22

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ふおおおお、これはwwwww

ってわけで、最初は防衛気味に動いてる間に人がお互いに徐々に増えていき、先ゲリラを繰り返しつつ粘る。

夜勤があるので15時におねむしまんた。



前回やその前あたりで注意(人によっては指示に取れる)することによっての人との摩擦について色々書いたけど、っていうか、今回でも色々書いてたけど、めんどくさいので消したwww

ちゃんと相手を「選んで」使い分けよう。(今でも言葉使いは気をつけてるけど)
ゲームでまで人格作って遊んでも面白くないから、なるべく素の自分に近い感じでやってた。

うーん。しゃべるといらんこと言ってしまいそうだし、なるべく静かにすることから始めようw
[PR]
by yuki__non | 2008-03-06 23:59 | 信on一般
<< 気合はちまきい PUKに伴う回想 その2 >>