やったね!七瀬さん
今日は夜の更新。こんばんわです、七瀬です。

前回の敗戦の折、自分は合戦場に居たわけですが。
そんとき自分なりに考えて行動したものの、判断を誤り結果敗北になったわけで。

正直、ゲリラ指揮を誤った自分のミスだと思いますので敗戦は俺のせいと言っても過言ではないでしょう、そのせいか、合戦直後に

「この面汚しが!」
「そんなにマゲが楽しいですか^^;」
「こんばんわ、空2乱獲いきませんか?^^」
「何やってんだか・・・」
「範馬バキ復活!範馬バキ復活!」
「どう考えてもお前のせいです、本当に有難うございました」


などなど色々な対話を頂きました。

また、今回の合戦のゲリラで旗折れした時に、自分としては責任追及するつもりで言ったわけじゃないのですが

「1釣りじゃなくて、一所だったから旗折れは覚悟した。」

と言ってしまい、そのあとその方は合戦私設を抜けてしまいました。
対話でそういうつもりではないのですが、と謝ろうとも思いましたが、言ってしまった言葉は取り消せず、言葉というのは受け取る側次第なので、いつかまた機会があったときにしよう。と思い、対話はしませんでした。

ゲリラで旗折れなんてある程度は仕方ないことですし、元々自分は盾なしで取り付いてしまったので覚悟してたのだけど、、、。

というわけで、今回はまぁリアルで色々あって、時間的にも精神的にも少し余裕がなかったとはいえ、反省材料の多い合戦でした。
次以降(争覇でまったく変わってしまう可能性はありますが)に生かして行こうと思った。








まぁ俺への対話部分はすべて嘘なわけだが。
[PR]
by yuki__non | 2008-02-25 23:59 | 信on一般
<< PUKに伴う回想 その1 さむいさむい >>