人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした。
一週間の合戦お疲れ様でした。
放置してた知行を整理しなおし、合戦ででた目録などを整理し、薬などを(ry

でやっとひと段落した七瀬です、おはようございます。

久々の合戦、そして負け戦、相手は斎藤。
いやー鳥居を思い出す熱い合戦でした、結果的には全引き分け。

鳥居を思い出すとはいえ、あのころとは自分の状況も大きく変わり合戦毎日!ってわけにもいかなく、特に休みの日以外は夜でれなく、朝もあまり長くはでれなかったのでやや不完全燃焼でした、が、その分出れる日はできるだけがんばったつもり、、、。あくまでもつもりw

久々の合戦、皆様思ったことはそれぞれあるでしょう、俺も思ったこといろいろありますが・・・
とりあえずは北条家の団結力、援軍にきていただいた皆様の尽力に感謝と敬意を。

あの人数相手にあきらめず、折れず、全陣引き分け、一週間お疲れ様でした。

年末合戦はやめてほしいなぁ、、、w
もしここを見てる斉藤民さんいらっしゃいましたらご懸案よろしくおねがいしますw
by yuki__non | 2007-12-20 23:59 | 合戦場レポ
<< 初期振り変更とかのあれこれ 恒例の >>