すいみんぶっそっく
今日も~いつーものすいみんぶそく~、おはようございます七瀬です。

昨日外出から帰ってきたあと小田原でウロウロしてたら堺でgdgdしてたやつと空2にいくことに。

…。
でないね、うん。けど久々にてんちんと組めておもろかった。

しかし、話はここで終わらない。

碓氷:根ソロしたいから黄泉クエ手伝ってw

いやまぁ、、、いいけどさ、、、今3時だよね。。。

ってわけでてんちんも巻き込みつつこーひーちゃん、ゆうやと黄泉クエへ。

・魔犬
こりゃ負けん。ごめんなさい。

・析雷
こりゃサクサク倒せる。ごめんなさい。

・黒雷
ここでキャラをちょいちょい入れ替えアレのクエも同時にすることに。
開幕1を碓氷くんがつってくれないので開幕1sのあと確定で死ぬ雪かわいそす。
と、一回負けたけど撃破、鉄砲きついなぁとかいってたけど、Lv51じゃそりゃきついですから!

で、終わったのが5時。
俺8時おきで明日ばーべきゅー、南無でございました。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-07 23:59 | 信on一般
<< はぁ 三日坊主ってレベルじゃない >>