人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三日坊主ってレベルじゃない
はい、更新が滞りまくり七瀬です、おはようございます。

今日は朝はゆっくり寝て、起きてから青!だしてると

もふ「☆いかーん?キャラなんでもいいよー」

とのことなので、忍者と演舞でご同行させてもらうことに。

…。

慣れすぎだろwwww
すげーはやい、パクれるところはパクらせてもらおうw
とりあえず1-5はやっぱアタック多めの回復1盾1構成が早くて良いねー、忍者抜けても小ボス倒せる構成だと倒してる間に次のを探しにいけて無駄なロスがなくなっていい感じだった。

ってわけで1-5を2丹弱でクリア、こんだけ早いと気軽にいこーってなるね。ごちそうさまでした。

そのあとは外出する予定があったので少しまったりおしゃべりして外出。
ぴゅー。
by yuki__non | 2007-10-06 23:59 | 信on一般
<< すいみんぶっそっく どんぱっち >>