どんぱっち
ぱっちこないね、、、にょんぼりーぬ七瀬です、おはようございます。
最近は雫がドロップしない不具合を受けてます、誰かボスケテ!

今日はお休みなので☆8~10へ行くことに。
構成は
暗殺・鉄砲・武士・武士・刀・雅楽・医術でGo!
武士だけ野良募集だったけど、前組んだことあって面白かった人を誘ってみた。
野良で誘うときはスペックよりも話してて面白い人を誘ってしまうw
そしてかりんちゃまは盾じゃなくて殴りで誘うと

「物好きなやつだなぁ」

とかいいつつちょっとうれしそうなのは気のせい!?

・☆8F
2回か1回しかいったことないきがするw
記憶がかなりあやふやだったが、やりながら思い出しつつ進む。
ちょうちょが野外優秀な子に進化してるおかげで二手にわかれて鍵探しもサクサク。
片方は俺が強行ダッシュで、片方は神がねかしつつ、ってかんじで。
んで、じゃじゅちゅし。
アルゴうざいけどさっくり撃破。5体寝てましたよ、ええ。
6の火遁にかりん涙目。

・☆9F
これは竹トンボクエで何回もいったから覚えてる!
なんとなく近い3体がでるまで入りなおしを繰り返してごー。
ここもサクサク進んで、むしろ俺が2回ほど絡まれてしまうという大失態orz
まぁ事故もなく黒い天狗撃破。つぶての火遁にかりん涙目。

・☆10F
帯ほしい帯ほしい帯ほしい。
物欲センサー発動しすぎで出ず、6の火遁にかりん涙目。
1が寝不足すぎた。

ってことで3時間弱でクリア。うーん、慣れ&戦闘時間短縮でうまくやれば2時間くらいでいけそーかなー?ってかんじでした。

そのあとはお風呂入ってる間にみんな寝ちゃったのでちょっと根ソロ試してばたんきゅー。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-05 09:44 | 信on一般
<< 三日坊主ってレベルじゃない こりゃいかん >>