こりゃいかん
ヤバイっすよアニキ!実時間と更新日時の差が一週間超えてますよ!
どうすんすか!どうすんすか!

アレをやるしかない

「キングクリムゾン!」

元ネタ知らん人すら置いていこう。
知らんけど知りたい人はググれカス。←言いたかっただけ。


ってわけで一週間ずらーっとダイジェスト。

・☆6-7クリア@忍者+演舞
 忍者は☆7のスタンプマックス+4回くらい無駄にしてるwwww
・術徒党で空2、いろいろ試した結果シュクヨー安定っすねー。
・どこぞの48武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 陸1>陸2>海1で1丹ちょっと。ハヤス。
・ひらめさんの海2クエ。能楽は技能が楽しい、俺の沈黙入らないおk。
・どこぞの49武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 空1いくとき神典でついていってなにげに空2到達うまー。
・空2術徒党に神典でまざってうまー。今週はでる週らしい。
・どこぞの49武士道の侵攻ダンジョンクエ。
 海2寝起きの水神王は機嫌が悪いようだ。
ゆうやについに雫が!

ってかんじで今週は週末にあんまり時間がとれなくて少しにょんぼりでした。
毎朝1丹空2の効果のおかげで、演舞が隠し潜在2を振れて、陰陽道もLv56に。
雫も今週は結構いい感じででてくれて、っていうか陰陽にすげー出てうれしすw

というかパッチが入らないから付与空きの装備をなんとも出来ない歯がゆさが、、、
さっさとパッチあててくれませんかね。

今後の目標と予定
・陰陽道のLvアップ。
・暗殺は根ソロで潜在稼ぎ
・演舞は少し休憩かも?
・☆8-9を2回行きたい、そして鎧を50に&袋も50にしたいなぁ。
・お金稼ぎお金稼ぎお金稼ぎ。
・パッチが来たら装備作り直し
・術忍&鍛冶を作る。

陰陽道とお金稼ぎは朝がんばろう、根ソロもやっと知行メンテが全キャラ終わったから、朝の少し暇な時間にぬるぬるやり始めよう。

装備作り直しはー、、、何を作ろう、、とりあえず陰陽装備を作り直してー・・・、忍者はあんまり急ぐ必要性を感じないんだよなぁ。どっちかというと潜在増えてきて神典をもちょっと強くしたいなぁとか思ってきたw

術忍と鍛冶は、どの垢に作るかが決まらなくてずっと保留中。

とりあえずお金稼ぎだなぁ、ああ☆6ソロとかもお誘いあればよろこんでいくのでお誘い下さいませませ・・・。


以上手抜き更新七瀬でした、ちゃんと毎日つけましょう。
[PR]
by yuki__non | 2007-10-02 23:59 | 信on一般
<< どんぱっち ぴゅー。(走る音) >>