ぴゅー。(走る音)
んとな、んとな、今週は忙しかったのよ。
いや!ほんとだよ!いい訳必死な七瀬です、こんばんわ。

んー先週なにしたっけかなぁ(書いてる現在30日)、ああそうだ!合戦のこと書くっていってたんだよね。

んーと、んーと…。

副将に取り付いたな、うん。1につられたけど即解けててわろた記憶しかない。
あとはゲリラ集める→出発前に徒党が取り付いたので解散x3
で少しにょんぼりしたかなー、まぁぬるい合戦だとこうなっちゃうんだろうな。

閑話休題。

そのあと珈琲SOHEY!さんが蛇たおす!のついでにうちのにょんぼりーにの天もやってもらうことに。
武士がいない!神がいない!

珈琲さんが知り合いの武士巫女さんをセットで呼んでくれるそうなのでまったり待つ。

「外村みかがあらわれた!」

ってことでリンク追加させてもらいましたメロンさんを加えて空1へGo!


……
………

にょんぼりーに
まぁ理由は二つあるんだ、一つはメロンブログを見てくれ!俺は自分では晒さない派。
もうひとつはやっぱり効かない催眠。

催眠てこんな効かないもんだっけー?
なんかもっと効いてたイメージあるんだけどさ・・・。
催眠入ると

「おーw」

とかwwww
期待されてないwwwwwwおkwwwwww

にょんぼりーにが空2に到達しました、ごめんなさい。本当にごめんなさい。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-23 23:59 | 日常
<< こりゃいかん にょんぼりーに >>