人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょんぼりーに
(´・ω・`)やあ、おはよう七瀬です。

小田原でだべってたら
仲村ちんぺーが沸いたので水神王いこうぜ!

ってことで陰陽道だして水神王
構成は
武士 鎧 武芸 暗殺 陰陽道 神典 医術

なんかしらんが相手がきつい、すごいツンデレっぷり、ていうかデレがない。
3は沈霧ばっかやし、2は龍槍撃ばっかやし、沈黙ははいらんし、催眠は効かないし、使いには絡まれるし、あげくに大ぐずにつかまるし。
ほんとやさしくない。

8回くらいやったところで時間がやばいよー!ってことで解散。
自分の陰陽のしょぼさににょんぼりーにしつつ就寝。

はー、にょんぼりーに就寝。

で、寝ておきたらちょうちょが居たのでにょんぼりしつつあれこれ話す。
そうするうちにゆうやが沸いたので拉致っておく。

・・・コレ水神いけるんじゃね?っておもってちんぺーを駄目もとで起こしてみると起きた(゚∀゚)

ってことで
武士 鎧 術忍 陰陽道 雅楽 医術
でGo!

今回はわりとさっくり(催眠はあんまりきいてませんけど^0^)撃破。

ノリでそのまま国もGo!
やっぱり催眠効かないけど撃破!

俺の催眠にょんぼりーに・・・。

撃破はうれしいけど完全に寄生感がしてやっぱりにょんぼりーに。


そして夜は合戦!
コレは次の日の記事にかこーっと。
by yuki__non | 2007-09-22 23:59 | 信onボス戦
<< ぴゅー。(走る音) きゅうきゅうにょりつりょ~ >>