きゅうきゅうにょりつりょ~
きょにゅう
って読んだやつ手を上げろ!七瀬です、おはようございます。

ってことで金曜日は陰陽師の空2計画を進めて来ました。
やらなきゃいけないこと
・海2(小ボス→氷結→水神王)
・空1(国→天→蛇)
・星野山(1F~7F)
・装備作る

はい、山盛りたくさんてんこ盛り
まぁ千里の道は一日にしてならず、小さなことからこつこつと。

先ず☆からいってみようかー!
・星野山1F
 はいはいヤマオロシヤマオロシ。

・星野山2F
 相変わらずだるい、しかし野外上手になってきたちょうちょがスイスイと進んでいく。
 ひなぴあ :俺とゆうや、空気みたいなもんやから
 とかいいつつ進んでいく、配置が結構うざかったなー。

・星野山3F
 忍者でどこの部屋にいるかを確認したのち河童寝かせて進んでいく
 3Fで発覚したこと
 「ちょうちょは褒めると伸びる子ではないらしい」
 「ゆうやは褒めると伸びる子、だけど詰めが甘い」
 と、雑談しつつぬるぬるクリアー。

ここで時間が来たので休憩に。

しばし休憩後どこぞの腕力9 器用10の
「俺、Lv上げのために武士道してるんだ」
っていう侍の、いやまぁ犬だが、黄泉クエ手伝い。根ソロしたいらしい。
さすがにこれに盾さすのはきつそーだ。。。って思ったので盾3構成
武士 武士 刀 忍法 暗殺 雅楽 医術
でGo!

・魔犬
 ハイハイ魔犬魔犬。

・析雷
 はいはいサクサク。

ってことで黒に。ここから忍法→術忍にチェンジ。

・黒雷
 暗殺でひたすら殴る!おれメインアタッカー!
 途中結構やばい場面あったけど、ナイス建て直しで撃破。

・伏雷
 暗殺でひたすら(ry
 減殺つええねー、やっぱ術作りたいなぁ…。

ってわけで変な武士道が根ソロできる環境になったのでここで終了。
あー疲れた・・・。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-21 23:59 | 信on一般
<< にょんぼりーに ~20日 >>