人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~20日
どうみても手抜きです、七瀬っぽいです、本当にありがとうございました。

前回の続きから

寝るかな~って思ったけど、色々しゃべってるうちに武芸を育てないといけない!
っていう結論になって武芸のクエやろうかーという流れに。

編成しなおして空1国、天、蛇

全部一発、所要時間1時間半くらい。
微妙に忍者くさい動きになる俺の武芸、ミネとか、、、すごく、、、好きです。
準備に乾坤、、、、条件反射でいきます。

っていうか乾坤って忍者に欲しい技能ですよねー(スレ違い)

閑話休題

そして寝ておきて小ボス→氷結→水神王
これも2時間くらいでした。
なんていうか、アルゴがやさしかったのはあるとは思うけど、水神ってミネよーあたるよね。

ってことで空2到達。
最近は武芸+暗殺コンビで空2行ってるわけですが
武芸が51なので攻撃力不足で党員にもうしわけn・・・。

徒党の方のブラックリストに載ってそうとビクビクしながら乾坤撃つ一週間です。


・・・・ここでもまだ話は終わらない、51武芸の快進撃は続く。

また別の日、空2の国と天やっちまおうじぇ(武芸じゃなくて別の人の)
って流れになってなぜか組み込まれるマイ武芸。

空2国
すごく、漏れただけで死にます・・・。
前のめりになりつつ撃破。
最近のボスは微妙に大味感が否めない。

空2天
やっぱし苦戦はするものの撃破。
子守が決まったから勝てた!
じゃなくて子守は運運いうけど、戦闘の流れ自体運ゲーが多いからあまり悲観的にならないでほしい。決まったから良い、決まらなかったからいけてない、っていうわけでもないかと。もちろん決まったほうがいいけど!w

ってことで51無芸が迦楼羅までいけることに、、、いや、、、行きたくないけど、、、、。

で、約束があったので編成しなおして迦楼羅。

暗 芸 雅 仏 修 刀 士

の構成でゴー。

~20日_c0013383_10322430.jpg


よっこらせ。


なんか基本的に開幕が相手早くて安定しなくて、負けまくる。
火炎翼もやたら多くてしょんぼりーぬ。
某ひらひら~が某海坊主敬愛尼様に弓を発射してるSSは

青木葵 :あうー

とかちょっとかわいいから載せないでおこう。
ベストショットは撮り逃してしょんぼりなんだがな。。。

んでまぁ、結局13回?くらいやって勝てなかった。
また今度がんばろう。
by yuki__non | 2007-09-20 23:59 | 信on一般
<< きゅうきゅうにょりつりょ~ 宇宙の角いぱいだお^0^ >>