週末?
週末戦士とかいいつつ、夜勤明け1丹はなんかしてから寝てます
たまに2丹やって睡眠不足、でぃーす七瀬です。

んで、人がいない間は生産してみたり。
アレほしいんですよアレ

光情熱夢現

性能はそんなによくないけど、グラがいい。
ぎざぎざそ~どなんです。攻撃高いのは求めにくそうだったので、w-が欲しいぞ!

しかーし、材料が陸1の3点セットで鬼の歯牙が無かったので、今まであきらめてたけど、楽市で10000貫で発見したのでいそいそと忍者にかわって購入。

やる気職人着姿で作る→たたく→解体の繰り返し
そして、その時は来た(16回目)
《解体生成物》を手に入れた!
《鬼神の肋骨》を1個取り出した。
《解体生成物》は消滅した。


orz
し、しかし今日の俺は一味違うぜ。。。

楽市にダッシュ→検索「鬼の歯牙」→12000貫購入。
フヒヒ、コレでできなかったら不貞寝ですね。

作る!→叩く!
c0013383_1243213.jpg


ででで、できたー!(再購入1回目)
その他の金合わせて24000貫くらいつかっちゃったけど満足!

その後の空2乱獲でも雫がぽろりして大満足就寝!





チャリが完全に壊れて俺激萎え。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-12 23:59 | 信on一般
<< 宇宙の角いぱいだお^0^ ぺったんぺったん >>