人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぺったんぺったん
日付がどんどん狂っていくwww
まぁ誰も気にしてないだろう、七瀬でぇーっす。

今日は小田原ちびっこ部隊と一緒にイカ。
なぜイカかって?

夕霧火鈴 :塩;;;;;;

この一言からさ。。。
どこいくー?なにするー?

七瀬澪 :塩以外でよ

夕霧火鈴 :火鈴は塩なしならどうでもいい

どんだけー。
ってことで馬>イカやりつつ塩でたら万歳、時間あまったら雑魚狩りで塩狙いってことに。

構成が
暗殺 刀 刀 陰陽道 雅楽 能楽 神通

正直、詰め込みすぎた感はあるものの、なんとかなるっしょ!

まずおうまたん。
地味に強いおうまたん。

ぺったんぺったん_c0013383_121215.jpg


どうみてもSS撮りミスってます。

次はイカ。
物理止め手少な目でいったので、若干予想通りきびちい。
しかし、いけるはず!1、4催眠あるから俺攻撃できてハッピー。

2,3回負けた後
夕霧火鈴 :盾ですよ

といいつつ、240-腕力の装備にしはじめた方が。。。

結局その回でクリアw横乳おそるべし。
とどめは、真太極が俺のジャs・・・

羽山弥生 :うはははははは
と殴りかかる刀鍛冶。





ぺったんぺったん_c0013383_12245828.jpg




ぺったんぺったん_c0013383_12254672.jpg


よくあるよね、、、w
真後ろにもっかい行動バーがあるあたり、わりと本気だったようであるw
by yuki__non | 2007-09-11 23:59 | 信onボス戦
<< 週末? りゅうたおす、その後 >>