全体看破2は?
はいはいはい、金曜日でぇーっす。
やってきました第2週、こなばんわ、七瀬です。

なにしたっけ、、、そうだ、太陽系最強の鍛冶と技能スカスカ演舞たんの陸1、2だ。
んーと、獏神と龍で一回ずつ負けたけど、結構サクサク行ったなー。
SSを探してみたけど、見せ場がないくらいさっくりだったようで、、、

ああ、そういえば看破2もってるの自分だけでした^^

c0013383_1722478.jpg


なんもなしってのも寂しいし、なんか見つけたの載せとこう。
いや、見たくないけどwwww

そのあとは小田原でぼ~っと。
まぁまったりな空気が心地よいですヨネ。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-07 23:59 | 信on一般
<< 鳥肌なんてもんじゃねえ俺は(ry 週末戦士 >>