週末戦士
でぃーす、基本的に週末ログインな、
っていうかずっと休止してましたが、またちょろっと戻ってきた七瀬です、こんばんわ。

戻ってきて何やったかというとー。。。

まぁお手伝いとかをぼちぼちと。

陸1とかー、星とかー、迦楼羅とかー?
あ、迦楼羅はしばかれました、すいません。

つえーっすねあれ。

c0013383_5475479.jpg


そうそうこれ。
まぁ初めてってのもあって最初は結構アレでしたが、途中からは微妙に慣れてきたよーなきはしますが、やっぱ強かったです、ハイ。精進します、ハイ。



んでー、空2の国と天やったりとかー。
そんときに久々に足と組んで、ちょっと載せたい会話があるんだけど、某小田原はぐれ尼僧様の本名プレイな流れなのでSSはあるものの、掲載できないというか、載せたらしなじゃう。

天に苦戦して、時間でお開きになりかけたものの、もかい集めてリトライ。
次は3戦目で撃破しまんた。これで演舞と薬師も奥にいけるように、ありがたうこじゃります。

c0013383_555373.jpg


許可を得てないっぽいかたの名前は消しております。
ちんぺと眉毛は許可得てないけど名前乗せてます、こーひーちゃんはリンク先なのでノリで消してません。

ちなみに天のとき組んだ巫女さんは癒し系です、組んでもらえてハッピーです。
いや、ミコスキーですいません。

というわけで、一週間に一回くらいは更新していこうかなとおもった七瀬でしたとさ。


PS:なんか受け渡し頼んだら、ゴミ渡してくる人がいるんです。。。

c0013383_644467.jpg


一応名前は消す努力しました。

それではまた週末にお会いしましょー。
[PR]
by yuki__non | 2007-09-05 05:57 | 信on一般
<< 全体看破2は? それがあなたの生きる道 >>