それがあなたの生きる道
でぃーす、七瀬です。

最近は自分にとってまったりやっとります。
てことで近況まとめ

・雫でねぇよ^^;
・演舞たんが60に
・武芸たん45に
・薬師たん59に
・嘘っぽい武士が空2到達
・鍛冶は放置気味
・評定でれないので、イマイチわからない
・まったりまったり

とまぁ近況になってるのかなってないのかわからないですが。

まぁ書きたいことは評定についてというか、最近の徳川侵攻?の流れの移籍ついて。

まぁわからんのに口出すなって話でしょうから、ブログ上での落書き程度で、公式な場で言うつもりはないわけです。それでも良いことないってなら消します。







なんだろ、個人の自由でいいじゃんって思うのはガキなんでしょーか。
そりゃ敵味方両方の国において、スパイとかなんだか~ってのは仕様上はともかく、いいとは言えませんが。

評定については本当に出れないので、あまり口出しするべきじゃないというか、できないのでしませんw

公式掲示板で三好にいったことや、斎藤にいったことを色々かかれてましたけど。
個人的には別にいいんじゃないかと思ってしまうわけで、そりゃ相手を不快にしても自分が楽しめればいいの?って言われたら返答につまりますが。
人と接するゲームな以上、誰にも不快を与えないってのは難しいと思うんですよ。
なんというか、書き方が気に入らないからここで愚痴ぐちいうわけなんです。

斎藤行ったこととか、三好に行ったことは、それに文句を言ってるあなたがむかついてることなんでしょう、じゃああなたが本人に文句をぶつけるべきなんじゃないかなと。
そりゃほかにも不快に思った人がいるのは事実でしょうけど、実際俺は北条に全キャラ所属してますが、今回のソレをみても不快に思ってません、むしろ楽しんでるなぁって思いはしても。

自分が異端なだけかもだけど、文句を言う側が、北条民として~みたいな書き方で北条全体がそれを嫌がってるみたいな書き方されると気分が悪いわけですよ。

まぁ書いてることが重複しまくりなきがして、なんか頭悪い文章になってきたけどw

結論としては、文句あるなら個人が個人で言えと、それを国全体がそうだぞ!みたいな周りを見方にしてるから俺の意見は正しいみたいな書き方は見ててしょっぱいな~って思ったのですよ。

俺は現時点ではどこにも移籍はしてませんが、知り合いに評定内容を聞いたり、誘われたりや、今後の状況しだいでは移籍しないとは言い切れない。
それに対する言い訳って見えるならそれでもいいですが、どこに行って楽しもうが、それは個人の自由なんじゃないかなぁって。

元合戦厨な言い方すれば、その国の家紋をつけて、合戦にでないってのも合戦がんばってる人には不快じゃねー?って思ってた時期もあるし、出るも出ないも、どこに行くも残るも自由でいいじゃん。

とほんと頭悪い文章だけど、なんとなく伝わったらうれしーです。
[PR]
by yuki__non | 2007-05-13 23:59 | 信on一般
<< 週末戦士 駄目なんです >>