人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そらへ
ここ一週間ほど?真面目?に金策をしております。

ええ、装備を作り直したいのです。

・空2狩
・出たもの売り
・産物加工
・宝玉ぎゃんぶる

など等をして、できたお金が
4万貫と雫4個。

雫を売って、出来上がった石を買おう、っていう寒い考えだったんですが。
あまりにも売れない雫とpgrさんのお言葉に乗せられてやっちゃいました、4連発。

結果は

20 20 21 23 (ほぼ同時刻にやったちんぺーは18&19)

なにこのアベレージヒッター。

どれもこれも中途半端なので売ろうかなーとおもってたら、某乳鍛冶がやたら23を買いたいらしいので、2万貫で売却。

ここでお金が6万と20 20 21になる。

240-120-50を作りたかったけど、ちときびしそうなのでまず240-50を作ろう。

素材は乳鍛冶と双璧をなす職人、名前かぶってるよ!御影様に依頼。

完成品はまだ見てませんが、240-腕力6-器用1を作っていただけたようで。


ってわけで、6万貫で24を2個買って、240-6に埋めようとおもいまふ。
20x2は3点セットでつくる浴衣を腕力18に打ち直して、それにつけて50を狙おう。

実は妖魔の篭手4個くらいもらえるんだけど、今回は一個だけでいいかなぁ。

やっぱ俺は雫とか涙とかは弱いっぽいなぁw
まぁそこも俺らしくていい。


というか、久々に「装備つくる」って思ってちゃんと金貯めれたことに満足w
頭と浴衣ができたらとりあえず腕力装備は完成、

あとは雫を拾いつつ、それをハメつつ、成功したら240-120ベースに変えていくかなってかんじ。

知力石は雫する勇気がないんで、そこで得たお金で22前後のを買って240-40くらいのを作ればいいかなーっておもた。

あ、そうそう

*高攻撃力の槍(薙刀)できれば140以上(w-は問いません)を探してます。

槍がいまで110-20くらいの槍なので、とりあえず頭と浴衣完成したら攻撃600くらいにはなりそうだけど、それ以上を目指すなら武器しか。。。

んー、演舞楽しいなぁ。

忍者も器用貧乏って感じだけど、演舞も負けず劣らず器用貧乏でとても好きw
自分の性格にピッタリすぎて、完全にメインキャラになりそうデス。

現在
Lv57 腕力知力10振り 潜在Lv44-43
・☆1~5
・イザナミ宮到達 大雷はまだ
・空2到達 国まだ

クエとかはこんなとこで、忍者に比べるとまだまだだけど、たのすぃ~。



*リンクにこーひーさんのブログを追加。お世話になっております。

俺ももうちょっと更新しなきゃかしら、、、w
by yuki__non | 2007-04-24 23:59 | 信on一般
<< 趣味なんです ゆとり最前線 >>